« あれ? | トップページ | 今年も来ちゃった夏タイム!? »

我慢

ハヂメです。

たむけんに煽られたからってわけじゃないけど近況など更新。

Redstone_11061901

先週の経験値2倍2Days活用して目標Lvに到達。きりよくLv750に乗せておきたいとこだけど、かけら出してればそのうち上がりそう。

もう1つ大きなところで、PCを新しくしました。
HDDは慢性的に足りないし、XPだったから例のリログ強制終了が発生するし、反応し辛いキーがあるし、特に5月以降は狩り中G戦中問わずカックンカックンしまくってて、さすがに我慢の限界。
ちょっとトラブルもあって環境整えるのに時間かかっちゃったけど、すっかり快適になりました。

もう1こ。アリーナでは一部の火力が突出してきた感があったり、最近のセオリーになってる檻ハメ対処の時間がもうちょっと欲しい、ってことで、ステを大幅に振り替えました。
トレードオフでダメはどんどん減っていくのが悲しい。
でも、安定感は遥かに向上。

Redstone_11061404

シーフとひとくちに言っても、けっこうスタイルは人によって違うんじゃないかと思うんです。ざっくり分けちゃうとこんな感じ。

  1. シマー・アスヒ最優先・コール基準の中で戦う過保護系
  2. 基本的に分身持続の間だけしかシーフをしない分身依存系
  3. デフォルト武道で、優勢な時や闇にまぎれてたまに投げるちょい投げ系
  4. デフォルトシーフで、ギリギリのとこで武道化して切り抜けるサバイバル系

過保護系は完全にエース火力としてシーフを据えないと難しいし、最近人口比として多いのは分身依存系なのかも。6分身な人もたまに見るようになりました。但し、雨や粘着に弱いのが難点。
サバイバル系はよく死ぬけど、一番シーフでいられる時間が長いのと、スリルが魅力。でも、せめてHPは2万くらいないと厳しい感じがしてます。

何というか、我慢の時期です。それだけです。

 

|

« あれ? | トップページ | 今年も来ちゃった夏タイム!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | 今年も来ちゃった夏タイム!? »