« 今年も来ちゃった夏タイム!? | トップページ | 劣化 »

ナナハン

ハヂメです。

前回更新から2週間くらいですが色々ありました。

まずテスト鯖での黄鯖大戦
めびさんから耳もらって、どうもおやつの友ちゃんと愛くだのナノスフィーさんが計画しているらしいとか。黄鯖ではたぶん大々的なのは3回目。
片手間になっちゃったけど日曜日当日はお手伝いなんかもしつつ、参加させてもらいました。
友ちゃんとナノスフィーさんは土曜日からずっと対応に追われて大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

20時台のは軽く流しつつ22時台が本番!と張り切ってたのに、とある武道さんと、とあるソウルさんに張り付かれてばっちり封じ込められてしまいました。
2回ともシャルさんにばっちり守ってもらって死亡はなし。
数年前のテスト鯖G戦の時よりも、G戦らしいというか、10PTずつくらいあるのにまとまっていて、きちんと戦えてるなとも思った。この辺は天使・妨害職中心に洗練されてきてるんだと思う。
どうしても火力職が目立っちゃいますが、実は支援・妨害職が光ってたというのが総合的な印象です。



テスト鯖で4次転生も体験してきました。
クエ嫌いの自分には、ありゃつらい。アップデート直後は大混雑になりそうな予感です。
魔方陣の色は紫って聞いてたけどそこまできつくなくてなかなか◎

新解像度もいい感じ。でもそのせいでSSは撮れず。


Lvはやっと750になりました。
もはや見た目的に気持ちがいいだけ。

Redstone_11070900

最近はアップデートまでってことで、他キャラをちょこちょこ育成しているので、ハヂメは神秘クエとGDの付き添い程度しか動かしていません。


アップデートは思っていたより早いみたいで、7/19が濃厚ライン。もしかすると12か、遅くても26には来るっぽいです。
アップデート後はアリーナ鯖の予約枠もがっつり増えて、少し様相が変わってきそうです。相手を選べる反面、なかなか対戦が組めないなんてことも出てくるかもしれません。

とにもかくにも、全落ち祭りがなければそれでいいです。
 

|

« 今年も来ちゃった夏タイム!? | トップページ | 劣化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も来ちゃった夏タイム!? | トップページ | 劣化 »