« 我慢 | トップページ | ナナハン »

今年も来ちゃった夏タイム!?

日差しがらしくなってきましたね!

熱中症と暑さにやられた変態にご注意くださいね!

今の仕事は企業調査で自分は主に財務、経営分析をやっているのですが

時々アングラ部門から仕事振られて、不祥事関係も扱います。

最近ですね、地方中小企業の役員さんの変態不祥事が相次いでいるんですね

ほんと、自重しろ雄犬ども 笑

あくまで、合意の下でお願いしますよ!

去年だったかな?記憶になんとなく残ってるのだと

同じ日に、同じ建物内で消防士と自衛官が逮捕された話か。

違う階で女子トイレ覗いてて捕まるとか 笑

ほんとーに、覗き部屋行け^^

震災もあったし、この夏はストレスと暑さで変態さん増える気がするんですよね。

とにもかくにもっ!

合意ね、合意!

合意だったら何してもいいからさwwwww

って事で、今年は秋に試験を控え、まったく海にも行かず

夏らしい事もせずに終わりそうですが

この夏もレゲエかけて気分だけでも楽しもうと思います!

YES!夏はすぐそこ!!

------------------------------------------

♪2009年(ちと古いけど)横浜レゲエ際♪

http://www.youtube.com/watch?v=76DUsdzoQoo

------------------------------------------

|

« 我慢 | トップページ | ナナハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢 | トップページ | ナナハン »