« 劣化 | トップページ | ていたらく »

ある意味サバイバル

ハヂメです。

4転はアップデートの翌日にさくっと終わってました。

Redstone_11072207

だるかったけどテスト鯖で1回やってたので要領よく進められたかも。

で、新狩場は。

Redstone_11072222

課金油使ってもこんなとこ。どう考えてもLv760あたりまでは神秘赤血のがうまい。
これならアップデートまでにLvもうちょっと上げておくのが正解だったかも。Lv760以上まで上げてた人は、けっこうモチベも高く地道に上がってるみたいです。

はずみでやっぱり残ステ+転生ボーナスステ振っちゃいました。もうG戦で何回死のうがいいわい。


アップデート後のG戦はある意味サバイバル。全落ち祭りじゃなかったからいいってもんじゃないからね!
生存者半分なんて時も。相手も落ちてるだろうから条件は同じ、とか言ってる場合じゃないわ。今のところ自分は1度も町には戻ってないので、何かあるのかもしれません。ってあったとしても知らんし。
残ったメンバーで楽しみみつけてワイワイやってはいますが、落ちたメンバーのがっかり感考えるとスッキリしないですよね。

たまには予想をよろしく裏切ってもらって、平和なアップデートが迎えられるといいな。たのむわ。

|

« 劣化 | トップページ | ていたらく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劣化 | トップページ | ていたらく »