« ある意味サバイバル | トップページ | 負け犬 »

ていたらく

ハヂメです。

Lv760になってからと思ってたけど、オアシスデビューしました。
エルン使いたかったけど諦め。

Redstone_11081308

狩り装備にお金かけたくなかったのに、セーフ着たくないってだけで無意味に苦労した。そもそも回避ビルドなんてうんちだと思ってたのにうんちになっちゃったよ…。狩場への最適化ってのはあるんだろうけどGvとの兼ね合いもあるし難しいところです。

オアシスでは2時間有効のダメ増幅器がもらえるのでタイマー代わりになって、持続力に難ありの自分には素敵です。
ひさびさのPT狩りで、普段狩場ですれ違ってた人とかと話せるのが何よりいいですね。


アリーナ鯖は相変わらずのていたらく。ていたらくって言葉使ったの人生で初めてかもしれないわ。社会人が多いこともあるのか気楽堂はギルド的にまだ活気を失ってない状態にあると思いますが、寂しくなってしまったところもあるようです。
やむにやまれず鯖内でなるべく戦力の近い相手と対戦組もうとしていますが、いつまでももたんわな。
運営や開発側も症状を認識していないはずはないんだけどこういう時って毎度だんまりですよね。情報は伏せるより開示していったほうが企業的にも利益になるなんて100年前からの常識やと思うんだけど。


あまりハイペースにはいかなそうですが、とりあえずLv800までコツコツやります。 

|

« ある意味サバイバル | トップページ | 負け犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味サバイバル | トップページ | 負け犬 »