« 久々の更新 | トップページ | 懲りない期待 »

効率非効率

ハヂメです。

Lv上げは相変わらずのっそりですが、G戦装備の変化点が1つだけ。

Redstone_11092400

分身6体になりました。
ステとかはそのまま。あ、あと、細かなところではペットを光神霊×闇精霊スタイルに。なにげに闇精霊を使うのは初めて。

多少耐久は上がった気がしますが、1戦1死のノルマは相変わらず皆勤ペース。

かけら出しもちょっとさぼったりしてましたが、ここ2週は間に合わせられるようになってきました。1キャラメインクエやってないのがいるので、なるべく効率的に進められる方法を検討中。
とにかくクエほど嫌いなものはないので、嫌いなものや作業はとことん効率的に、好きなものや交流は非効率的に。それがよさそう。


とうとうGDでかけらが出なくなってしまって、収入源も大問題。
かけらを出すためだけに狩りするとかはやっぱりつまらなくて、なるべく時間かけずに終わらせるか、それとも楽しみながら副産物として考えるか、難しいところです。
 

|

« 久々の更新 | トップページ | 懲りない期待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の更新 | トップページ | 懲りない期待 »