« 負け犬 | トップページ | 久々の更新 »

片っ端

ハヂメです。

スタダ組からかなり遅れてですが、ようやくLv800になりました。

Redstone_11090700

オアシス深層部ですが、最近はPTもできてなくてひとり寂しく狩ることもしばしば。おおよそ自力で回避45%稼げれば、霧なくても一応サバイバルでソロできます。ギルドスキル・石像で7~8%あると思うので@37~38%くらい。
と思ってたら物理被弾したり。実用レベルではあると思うけど全回避にはもう1~2%必要なのかも。なかなか大変なので、外掛け支援もらうほうが楽ちん。


まだ怪しげですが、ようやくアリーナがまともになった様子。
色々根拠もありそうななさそうな対応策を片っ端から試して、それでも何人か落ちちゃって、G戦開始でバタバタしている中で本鯖に帰っていく仲間を見送るのはとても切ないものでした。

色々と不満や先行き不安な材料はあるけど、とりあえずそれがなくなっただけでよしとしよう。

 

|

« 負け犬 | トップページ | 久々の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負け犬 | トップページ | 久々の更新 »