« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

倉庫番

ハヂメです。

Redstone_11102200

ひさびさの更新な感じですが、ハヂメのLvはあんまり変化なし。狩場開放もあるっぽいし、Lv900でカンストされるらしいのであまり急ぎすぎないほうが色々楽しいかもと思ったり。
ずっと倉庫番だったあたろのメインクエを進めてました。
実は一番最初に作ったキャラ。黄鯖オープン~半年くらいはこれがメインでした。たぶんあたろをやってた時代を知ってて、今でも現役なのは妖精のマサくんとだうげん(黎光)くらいかもしれないです。

クエ苦手で一人じゃ進められないので、だうげんのサブのヘイルと何人かで一緒に進行。
もし自分だけでやってたら、すぐに飽きたり道に迷ったり違うMobを狩り続けていたりとしてるところを、先導してくれるのでとてもありがたい。何か縁があるようです。

Redstone_111106001

かなりスローペースでしたが無事完了。
まだまだ装備向上ののりしろはたっぷりあるので頑張ってほしいものです。

 

| | コメント (1)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »