« 懲りない期待 | トップページ | 実が成りっ放し »

倉庫番

ハヂメです。

Redstone_11102200

ひさびさの更新な感じですが、ハヂメのLvはあんまり変化なし。狩場開放もあるっぽいし、Lv900でカンストされるらしいのであまり急ぎすぎないほうが色々楽しいかもと思ったり。
ずっと倉庫番だったあたろのメインクエを進めてました。
実は一番最初に作ったキャラ。黄鯖オープン~半年くらいはこれがメインでした。たぶんあたろをやってた時代を知ってて、今でも現役なのは妖精のマサくんとだうげん(黎光)くらいかもしれないです。

クエ苦手で一人じゃ進められないので、だうげんのサブのヘイルと何人かで一緒に進行。
もし自分だけでやってたら、すぐに飽きたり道に迷ったり違うMobを狩り続けていたりとしてるところを、先導してくれるのでとてもありがたい。何か縁があるようです。

Redstone_111106001

かなりスローペースでしたが無事完了。
まだまだ装備向上ののりしろはたっぷりあるので頑張ってほしいものです。

 

|

« 懲りない期待 | トップページ | 実が成りっ放し »

コメント

ヘイルとかタコギルドでの思い出が懐かしいw

現在絶賛PCぶっ壊れ中…多分マザーボードかなんかで…修理に10万強なので考え中

新しく買い替える事になったらまたInするお♪

多分来年以降の話だけど…

投稿: ろー | 2011年11月10日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りない期待 | トップページ | 実が成りっ放し »