« 創意 | トップページ | 正月気分 »

本年は大変お世話になりました

ハヂメです。

Lv840を超えてからは、地底湖でベリー分だけ狩りしてます。

Redstone_11123109

サンベリーだと1日1時間ずつ。
まだ840前半なので2Lv/週ペースですが、後半はなかなかしんどそう。実は、年内にLv850達成しようと意気込んでみたけどすぐに挫折。1月中旬くらいになりそうです。
でも、かけらを出しながら狩りできるというのはとてもいい。3時間で50個は固いとこなので2キャラ分はこなせる計算。
サブキャラ稼動の時間も取れるので、祈りのかけら収集も順調です。といっても400個は大変で、ようやく200個超えてきたところ。こっちは1月中ってとこかなぁ。

最近、たまにですがシマーをもらえるようになったので、ステの最適化に取り組んでます。シマーありならかなり支援陣には面倒かけますが健康初期値でもなかなかの耐久力。
ところが、いつももらえるわけじゃないというのが難しいところ。シマーなければ出られないとか、ちょい投げになっちゃうというのは悲しい。
試行錯誤の末に、ステ500ほど余らせておくことに。1000くらい残しておけるともっと融通ききそうですが、狩りとのバランスもあって難しい。新年からは新ビルドでのチャレンジ。

来年もよろしくお願いします!

|

« 創意 | トップページ | 正月気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創意 | トップページ | 正月気分 »