« 倉庫番 | トップページ | 創意 »

実が成りっ放し

ハヂメです。

いまさらな大規模アップデートの話題。
期待どおりにとはいかなかったけど、アリーナが崩壊しなかっただけ◎ なんて要求レベルが低いんだ。

やっぱり一番インパクトがあったのはNxU実装でも新MAP開放でもなく、新Jobグラフィックじゃないでしょうか。
個人的に、シーフはよくもなし悪くもなしというところ。まあでもよっぽどひどくなければ、慣れの問題かな。初期の頃は裸の剣士なんてかっこ悪いと言われてたし、セーフグラなんて違和感あってしょうがなかったし。

大規模アップデート後はますますサブの稼働率が高くなってきました。
RSかけら出しと限界突破クエの祈りのかけら集めを並行してやっているんですが、NxUもたまにぽろっと落ちるのも嬉しい。やっぱり2つ3つ目的あるとモチベーションも保てるみたい。
Lv1~Lv3までで1600個必要って噂なので、飽きなければしばらくこんな感じになりそうです。

Redstone_11120400

ひとまずLv1は完了!まだまだ先は長い。

周知と思いますが念のため。限界突破クエの祈りのかけらは他キャラで出したものも銀行経由で1キャラに集約することができます。Lv2やLv3でも同じ祈りのかけらを出すことになるので、余った分も銀行に保管可能。
実際、ハヂメでは数個しか出してません。

クエ関連やハヂメのLv上げは放置ぎみ。植木鉢にも実が成りっ放し。年末年始でLv850には到達しておこうと思ってますが、さすがにオアシスPTもマンネリで、1Lv上がったら疲れちゃうのが困りもの。


装備はといえば、一進一退の攻防戦。最後には神頼み。

Redstone_11120200

年末がひとつ山場。
 

|

« 倉庫番 | トップページ | 創意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉庫番 | トップページ | 創意 »