« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

ないないづくし

ハヂメです。

Redstone_12012804

7年目にして初めてです。
しかもよりによって隠居キャラでのかけら出しにて。

しかし、ブログとか徘徊していると、このテロップ出たあとには知り合いからいっぱい耳がくる、なんて画像が載ってたんですけど、待てど暮らせど耳なんて1つもありませんでした。
ブログ見てます耳もまあ殆どもらわない。

もっと怖い人だと思ってた、とか、話しかけづらかった、と言われることも多いんですが、1つの原因は自分のなおざりなところにあるんでしょう。このブログ見ても、コメント欄は開放してるのに誰かが何かを書いてくれてもまず応答しない。他の人のブログにコメント残すのもかなり奇跡的なこと。メールもなるべく10バイト以内に済ませます。本文すら書かないこともあります。もうちょっと愛嬌あるといいよね。

このブログも最近、何で続けてるのかよくわかりません。
たぶんアクセスログから見て、G戦の対戦相手の方が見に来られている気配があるんですけど、あまり具体的な内容には触れません。WIZをメインでやってた頃はステ振りや装備構成とかも公開していたので、ある程度参考になったりもしたかもですが、シーフがメインになってからはそれもあまりやりません。
検証やTIPSとかの情報発信も気が向いた時にしか書いてない。
かといって、決して面白いことが書いてあるわけでもない。

ないないづくしなのでもうブログ閉鎖しますね、とか言う気はなくて、所詮2~3記事/1ヶ月くらいのペースなのでやってくんですけど、もう少し、せっかく見に来てくれた人が読み応えある内容にしないといけないなと反省。

うん。でも次からにしよう。今日はこのへんで。
 

| | コメント (5)

地道さが取り柄

ハヂメです。

(多分)行き納めになるかなとも思い、

Redstone_12011205

Lv850はオアシスで迎えました。
なかなか経験値バーが減らない中、かぼちゃん(FAKE?)やばすちゃん、もぐに付き合ってもらいました。夜遅くまでありがとう!

唐突に思い立って、Lv850記念異次元などやってみたり。
装備を大幅に改善しようと思っていてその第一歩。つらい道程にはなりそう。

Redstone_12011400

2日に1個くらいのペースでNxUも落ちるし、かけらも出せるし、地底湖のベリー狩りは性に合ってるみたい。地道さが取り柄です。これからも続きそうです。

| | コメント (1)

正月気分

あけましておめでとうございます。ハヂメです。

Redstone_12010805

新年の運試し。
コピーはうまくいったのでこりゃいけるかなと思ったらダメでした。あれもしたいこれもしたい、ですがしばらく一球入魂でいきます。

REDSTONEでも今年の目標を、とか思いましたが、あまりにも状況次第なので難しい。
まだ数戦しかしてないですが、新ビルドはなかなかいい感じと思います。好みかどうかと聞かれると微妙。でもこればっかりはしょうがない。

そろそろ正月気分から抜けとかなければならんです。
本年もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »