« 本年は大変お世話になりました | トップページ | 地道さが取り柄 »

正月気分

あけましておめでとうございます。ハヂメです。

Redstone_12010805

新年の運試し。
コピーはうまくいったのでこりゃいけるかなと思ったらダメでした。あれもしたいこれもしたい、ですがしばらく一球入魂でいきます。

REDSTONEでも今年の目標を、とか思いましたが、あまりにも状況次第なので難しい。
まだ数戦しかしてないですが、新ビルドはなかなかいい感じと思います。好みかどうかと聞かれると微妙。でもこればっかりはしょうがない。

そろそろ正月気分から抜けとかなければならんです。
本年もよろしくお願いします!

|

« 本年は大変お世話になりました | トップページ | 地道さが取り柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年は大変お世話になりました | トップページ | 地道さが取り柄 »