« 地道さが取り柄 | トップページ | 銀行整理と思い出の品 »

ないないづくし

ハヂメです。

Redstone_12012804

7年目にして初めてです。
しかもよりによって隠居キャラでのかけら出しにて。

しかし、ブログとか徘徊していると、このテロップ出たあとには知り合いからいっぱい耳がくる、なんて画像が載ってたんですけど、待てど暮らせど耳なんて1つもありませんでした。
ブログ見てます耳もまあ殆どもらわない。

もっと怖い人だと思ってた、とか、話しかけづらかった、と言われることも多いんですが、1つの原因は自分のなおざりなところにあるんでしょう。このブログ見ても、コメント欄は開放してるのに誰かが何かを書いてくれてもまず応答しない。他の人のブログにコメント残すのもかなり奇跡的なこと。メールもなるべく10バイト以内に済ませます。本文すら書かないこともあります。もうちょっと愛嬌あるといいよね。

このブログも最近、何で続けてるのかよくわかりません。
たぶんアクセスログから見て、G戦の対戦相手の方が見に来られている気配があるんですけど、あまり具体的な内容には触れません。WIZをメインでやってた頃はステ振りや装備構成とかも公開していたので、ある程度参考になったりもしたかもですが、シーフがメインになってからはそれもあまりやりません。
検証やTIPSとかの情報発信も気が向いた時にしか書いてない。
かといって、決して面白いことが書いてあるわけでもない。

ないないづくしなのでもうブログ閉鎖しますね、とか言う気はなくて、所詮2~3記事/1ヶ月くらいのペースなのでやってくんですけど、もう少し、せっかく見に来てくれた人が読み応えある内容にしないといけないなと反省。

うん。でも次からにしよう。今日はこのへんで。
 

|

« 地道さが取り柄 | トップページ | 銀行整理と思い出の品 »

コメント

私 耳しました(涙)しくしく。

投稿: | 2012年1月29日 (日) 16時23分

ブログ見てますよーw
がんばってくださいw

投稿: きゅら | 2012年1月29日 (日) 21時36分

きゅらさん!
元気にしてますかっ?

インできるといいのに;w;


ハヂメちゃんは真面目です。
もともとひっそりやろうって話だったしさ
基本的に自分は、書きたい事を書きたい時に書きたいように書く。それしか考えてない^^;;;

自分には少し反省が必要かもしれません^^;;

でも、ほら、そこはB型だから許してください^^;;;

投稿: ばんそこ | 2012年1月30日 (月) 20時35分

ちびたブログはもう何年も愛読しているんだぜ

てかもう7年も経ったんだ・・・

投稿: くらいん | 2012年2月 3日 (金) 14時37分

黄鯖を離れて数年経つけど、ブログ応援してますよ(・∀・)ノ

びり~ぶやルーツではお世話になりました(*'-')

投稿: チョメ | 2012年2月 5日 (日) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地道さが取り柄 | トップページ | 銀行整理と思い出の品 »