« ないないづくし | トップページ | ◆忍び寄る影◆ »

銀行整理と思い出の品

去年ほとんど海に入らずにいたら、

今年の冬久しぶりに「寒さがつらい」と思いました。

仕事に行くのもコートを着るようになりました。

老いには勝てません。センチメンタル侍です、こんばんは。

さて、そんなこんなで銀行がまた一杯になったので久しぶりに掃除しました。



思い出の品とかもあってなかなか・・・なのですが、

特に思い入れのある人からの品々をどうしようかと考えていました。



今回は第一弾!!

・きゅらさんからの力比ソブロ(普段使っているもの)

・kapuたんからの聖騎士パーリンLX



「うーん」  しばし考えた末、  こうなりましたwww

04

いやあ、よかったよかった!最終盾にします。

思い出の品は使い続けられるし、銀行も空いたし、

一石二鳥作戦第一弾は無事成功に終わりました。

パラ人数は残念ながら増えないですが、個人的には大満足!

|

« ないないづくし | トップページ | ◆忍び寄る影◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないないづくし | トップページ | ◆忍び寄る影◆ »