« 遂にこの日がやってきた | トップページ | エイリアン »

歴史的瞬間

ハヂメです。

Redstone_12030405_2

えらい時間かかっちゃいましたが、限界突破Lv2げっと。
地底湖の斧がカンストでも2発、たまに1撃という感じだったので、1撃の割合増えるといいな。致命打使ったほうが早いかも。


【2倍期間】

意外といつもどおり。
いつもと違うこととしては、キット分だけ追加でソロ狩りしたくらい。それでも2LvUP。
地底湖はPTする人、ソロする人、クエする人が交錯する狩場なので、かち合っちゃうこともあるとは思うんですが、自分的には満足に使えてる印象です。空いた時に耳もらったりスペース空けてくれたりと優しさに触れることも多い。
気楽堂にはクエしてる人がほとんどいないので、実はクエ対象Mobが今ひとつわかってなかったりするんだけど、使いたいMobいたら声かけてもらえたら嬉しいです。
つまるところ、狩場でのトラブルというのはコミュニケーション不足に尽きます。

経験の獲得は減る一方で必要経験は増える一方なんですが、まだまだ通うんじゃないかと思います。Lvはついでに上がったらいいかなくらい。MAP開放が滞ってた時代にひたすらモリ5とかで狩りしてたので、染み付いちゃってるんだなあ。
NxUのおかげでドロップ収入も地底湖に来てから3~40億くらいにはなっているかも。


【GBT】

運営サイドが「現状のG戦とはこういうもの」ってのを初めて認識した歴史的瞬間だったかも。それだけ。


【春アプデのこと】

もはや、ドラツイ復活が最関心事になりつつあるような…。
自分はかなり前から知識範囲好きと公言してますが、そういう意味では楽しみです。いい加減ニケ天&瞬間火力マンセー時代は飽きたので、終止符を打ってくれることに期待。物理火力ばっかりでBIS天使陣が不足ぎみの気楽堂にはつらいかもしれませんが。
やっぱね、知識範囲があるG戦はドラマがあると思うんだなあ。


【ビルドのこと】

実戦で試しつつ目標も定めたところ。
多少ぶっとび感もありますが、とりあえず強くなればいいや的に考えてたら取り残されていくだけなので2つ3つ先を考えないとあかんとです。
すぐできちゃっても面白くないので、これで半年くらいは楽しめそう。

 

|

« 遂にこの日がやってきた | トップページ | エイリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂にこの日がやってきた | トップページ | エイリアン »