« 黒一色 | トップページ | 歴史的瞬間 »

遂にこの日がやってきた

おはようございます

ばんそうこうです。

 

 

RSで初めて入ったギルドびり~ぶ♪

今までクマークを外したのは、びり~ぶ♪vs裏びり~ぶ♪という

G内GVをやった時のみ。

そんなばんそうこう侍も遂に!!

01

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

02

ででんっ

気楽堂にお邪魔ムシ!

 

 

なんでかというと、ギルドダンジョンB6に逝ってみたいから!

最近、Gチャで「B6逝く人~」的なログとか見ていて

「あー、いるんだけどなぁ」なんて思ったりしていたので

思い立ったが吉日ですねっ!!

 

 

早速、ラムレイさんに連れてって貰う事に。

03

相変わらずな残念さですwww

 

 

04_2

B6から出土品とは・・・w

そりゃ知らなんだ!だがワクワクしてるから楽しい!!

 

 

05

噛むでしょーよ!って思ってたら

バスさんがGチャで噛んでましたw

そんなバスさんもゴリマッチョ天使を気楽堂に。

一緒にB6行けるね(・∀・)~♪

 

 

06

 

 

 

 

 

 

07

た の し く な っ て き た ! ! !

|

« 黒一色 | トップページ | 歴史的瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒一色 | トップページ | 歴史的瞬間 »