« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

久しぶりに

RSイン!

 

 

いや、久しぶりにインしました。

ところで金環日食、仕事前に九段下で地下鉄降りてみました。皇居周辺も人が多かったです。そして隣にいたおじさんが眼鏡貸してくれたので、なんとか話題に乗っかる事ができました。

 

さて、そんな昨今。

露店放置して帰宅すると・・・

 

01

超ひさしぶりwww

 

 

 

って事で早速冒険に逝ってきました。

スウェブの秘密をペアで逝って以来です。

 

 

 

 

02

 

またお前かwww

 

 

タイミングあった時、水無さんとはまた冒険に逝こうと思います!

 

 

 

 

 

 

---------------------------------

おまけ

---------------------------------

「ヒァァァァァァァ」

先日、悲鳴と共に・・・

 

 

03

敏捷が254になりました。

| | コメント (2)

終の棲家

ハヂメです。

Redstone_12041300

今やありふれた品になっちゃったけど、天然ドロップ。

必要経験値も16億を超えて、ますますLv上げがモチベーションにはならない&地底湖も飽きてきたのでそろそろ次の狩場を考え始めました。
条件はかなり欲張ってこんな感じ。

  1. REDSTONEのかけら出しができる
  2. 祈りのかけらが出る
  3. 10億品ドロップの夢が見れる
  4. ささやかでいいので経験も地味に入る
  5. 誰かの邪魔にならない&混んでない

狩場開放されない以上、終の棲家みたいなものですねw

そういえば頼れる兄貴のえにーさんがお奨めだと言ってたなと思って、漆黒城のヴァンプ&サキュに狙いを絞ってみました。
Lvは810~820台。RSのかけらは(探索機前提だけど)もちろん出るし、ヴァンプは祈りのかけら対象Mob。ドロップは指、職鎧、鎧と花形系。特に最近全異常DX指が高いのでいい夢見れそう。経験もまだ5桁はしっかり入ります。

Redstone_120504001

沸き範囲は没落した町全域。
ループ狩りでさくさく数狩りたいとこですが、ダメカットがかなりあるのでなかなか効率出しにくい。ダーティ狩りは疲れちゃうのでやっぱりここはダブスロだ!それなら一撃狩りだ!
力比率指あれば余裕なんだろうけどないものはないので、試行錯誤した挙句こうなった。

Redstone_12050400_2

既に意味不明。でもこれが限界やった。油ありでようやくヴァンプ一撃。
そもそも漆黒城~地底湖は致命打もよく通るので無理してサバイバルになる必要はあんまりありません。サリーン+スタチューでサバイバルと同程度のクリティカルは出せると思うのでそっちのがお手軽。
でも、かなり簡単にサバイバルになれる場所・方法を発見したので、とりあえずこれでいいかなというところ。ちなみにここです。

Redstone_120504002

ウェテンロード/デフヒルズ東部地域(ビガプーから左上に2ついったとこ)。
とりあえず行けばわかります。その際には必ず巻物としっぽを携帯しペア以上でどうぞ。
 

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »