« 終の棲家 | トップページ | ひと山ふた山 »

久しぶりに

RSイン!

 

 

いや、久しぶりにインしました。

ところで金環日食、仕事前に九段下で地下鉄降りてみました。皇居周辺も人が多かったです。そして隣にいたおじさんが眼鏡貸してくれたので、なんとか話題に乗っかる事ができました。

 

さて、そんな昨今。

露店放置して帰宅すると・・・

 

01

超ひさしぶりwww

 

 

 

って事で早速冒険に逝ってきました。

スウェブの秘密をペアで逝って以来です。

 

 

 

 

02

 

またお前かwww

 

 

タイミングあった時、水無さんとはまた冒険に逝こうと思います!

 

 

 

 

 

 

---------------------------------

おまけ

---------------------------------

「ヒァァァァァァァ」

先日、悲鳴と共に・・・

 

 

03

敏捷が254になりました。

|

« 終の棲家 | トップページ | ひと山ふた山 »

コメント

こんにちはー、久しぶりにうろうろしてたら漂着しました。(´▽`)
私の感覚が数年前で止まってるのもあるかもですが、超ステータスに見えます。

投稿: ルーヴィス | 2012年5月30日 (水) 17時11分

ルーさん!!!!!!!!!
ひさしぶりっす!!!!!!

自分は戦に出てないから、このステで
敏捷さえあれば満足ですwww

戦に出てる人達はえぐいことになっているようです><

投稿: ばんそこ | 2012年5月31日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終の棲家 | トップページ | ひと山ふた山 »