« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

リスタート☆

こんばんは!

 

梅雨早く明けて欲しいですね。湿気が苦手、ウェッティー侍です。

 

 

 

 

さて、最近仲良くしてもらっている変態DT戦士こと、ヒデじぃじ。

妙に意気投合したところがあり、マッチョなお付き合いをさせて頂いております。

 

01  

 

 

 

ある日の事。アリアンをぶらつきながら耳で会話していたところ、

じぃじからのお誘いが・・・。

02

 

 

03

  

どうやら生き返らせて欲しかったみたいです。

おkおk!すぐ行くよ!!

 

04

 

 

その後、話の流れで未来狩場オアシスに冒険に。

じぃじのDT強いしね!!火吹いちゃうよね!!

シマーするし全然イケちゃうと思うんだよね!! 

 

 

 

 

 

 

05

みなさん、さようならwwwwwww 

 

 

 

----------------------------------------

ようやく本題

----------------------------------------

そうこうしてるうちに、Lvも711となり、

初転生しました。今更やっとです 笑

ありがちではありますが、転生の瞬間・・・ 

 

 

 

06

ポジショニングひどいwwwwwwww

 

 

 

そしてギルメンからの最初の祝福の言葉

 

 

 

07

ドイヒーwwwwwww

 

 

 

そんなこんなで、リスタートは

09

相変わらずほぼ力振りのマッチョな方向でいきたいと思います。

| | コメント (1)

やっぱり赤が好き!

先日・・・かわいいユニコを・・・

 

 

01

 

 

 

 

 

 

 

06

看取りました・・・(;ω;)

 

 

 

こんにちは、センチメンタル侍です。

ユニコ、フォーエーバー。

 

 

 

 

さて、先日一度は手放した足。

その後、未練がましく作り直そうとして悲鳴をあげた足。

相変わらず装備品をぶち込む癖は治る事なく、

一喜一憂しながらやっているわけですが。

ようやく自分的最終足が出来上がりました♪

敏捷250か、中途半端成功か、成功か。

ゲーム内で破産してもなんだかんだ復活できるので気楽なモンですw

そして、せっせと作るモノが需要ない品だったり、出遅れた品だったりするのも

ワイルドだろぉ~~~? って事で、自己満であります!

  

 

 

04

赤い・・・

 

 

 

05

赤い・・・ハァハァ・・・

 

 

  

赤いの大好き侍ですっ!

 

----------------------------------------

[追記]

----------------------------------------

先日、バッジを使ってついに時森秘密デビューしました。

キンチャン、リリベルさんありがとう!!お世話になります。

03

でも、秘密の中での赤い字は、数字じゃなくてアルファベットなんだぜぇ~~?

ワイルドだろぉ~~~? 

 

| | コメント (2)

ひと山ふた山

ハヂメです。

最近、鏡の成功確率のこともあってどうにも足踏み状態が続いていたので、しばしギャンブルはお預けにして堅実路線に切り替えました。買えるものはできる限り買って、買えないものに鏡を注ぎ込むという計画です。
で、とにかく余剰装備やストックを売り続けてます。勢い余って必要なものまで売るところだった。危ない危ない。

鏡騒動の行方が気になりますが、もうひと山ふた山くらいでひとつ形になりそう。希少種エイリアンくらいにはなれるんじゃないかと思います。


漆黒城狩りはというと、

Redstone_120526011

普通が一番!サバイバルって何だっけ状態です。
白ダメ2万超え&クリティカル出ないと1撃にはならないので、もう一工夫必要。



【下期大型アップデート】

夏にもう1回入る可能性があるので、次期アプデとは限らないわけですよね。
時期的にも10月~3月と幅広い。夏にあるなら年を越しそうだし、ないなら年越し前という感じかと思います。

わかっているのは、鏡の魔法書の成功確率が [基本確率 15%]+[1×RED STONE ハンターレベル %] になるということのみ。
単純にLv1のままだと16%ということですが、(1)同時にハンターLvが上げられるようになるのか、(2)なるとしてどこまで上げられるようになるのか、(3)上げるのがどの程度大変なのか、が大きな関心事。

Lv10まで上げられるとすると、光の道/悪の奈落/善悪の境界で操作できる性向数値が変わることになります。でも鏡の魔法書の感じからすると、[基本数値 +15]+[1×RED STONE ハンターレベル]/[基本数値 -15]-[1×RED STONE ハンターレベル] なのかなぁと。

Lv10になった場合、性向-25ずつ×4+鏡取得で5週で成功確率25%の鏡がげっとできることになります。3週短縮&成功確率9%ダウンということなので、鏡キャラ全員がハンター10Lvにできればそこまで大きな影響とはならなそう。

噂ではやっぱりクエストになるらしいんですが、メインクエ並の労力が必要だとしたら、クエ嫌いの自分としてはぞっとする。あーいやだいやだ。
 

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »