« ひと山ふた山 | トップページ | リスタート☆ »

やっぱり赤が好き!

先日・・・かわいいユニコを・・・

 

 

01

 

 

 

 

 

 

 

06

看取りました・・・(;ω;)

 

 

 

こんにちは、センチメンタル侍です。

ユニコ、フォーエーバー。

 

 

 

 

さて、先日一度は手放した足。

その後、未練がましく作り直そうとして悲鳴をあげた足。

相変わらず装備品をぶち込む癖は治る事なく、

一喜一憂しながらやっているわけですが。

ようやく自分的最終足が出来上がりました♪

敏捷250か、中途半端成功か、成功か。

ゲーム内で破産してもなんだかんだ復活できるので気楽なモンですw

そして、せっせと作るモノが需要ない品だったり、出遅れた品だったりするのも

ワイルドだろぉ~~~? って事で、自己満であります!

  

 

 

04

赤い・・・

 

 

 

05

赤い・・・ハァハァ・・・

 

 

  

赤いの大好き侍ですっ!

 

----------------------------------------

[追記]

----------------------------------------

先日、バッジを使ってついに時森秘密デビューしました。

キンチャン、リリベルさんありがとう!!お世話になります。

03

でも、秘密の中での赤い字は、数字じゃなくてアルファベットなんだぜぇ~~?

ワイルドだろぉ~~~? 

 

|

« ひと山ふた山 | トップページ | リスタート☆ »

コメント

おはよおおおおん
見つけたぜぇぇぇぇww
これから、読み続けます!!
更新おね!w

投稿: じぃじ | 2012年6月10日 (日) 07時17分

じぃじ いらっしゃいませ!
のんびり更新ですがよろしくですw

投稿: ばんそこ | 2012年6月10日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと山ふた山 | トップページ | リスタート☆ »