« やっぱり赤が好き! | トップページ | オリジナル »

リスタート☆

こんばんは!

 

梅雨早く明けて欲しいですね。湿気が苦手、ウェッティー侍です。

 

 

 

 

さて、最近仲良くしてもらっている変態DT戦士こと、ヒデじぃじ。

妙に意気投合したところがあり、マッチョなお付き合いをさせて頂いております。

 

01  

 

 

 

ある日の事。アリアンをぶらつきながら耳で会話していたところ、

じぃじからのお誘いが・・・。

02

 

 

03

  

どうやら生き返らせて欲しかったみたいです。

おkおk!すぐ行くよ!!

 

04

 

 

その後、話の流れで未来狩場オアシスに冒険に。

じぃじのDT強いしね!!火吹いちゃうよね!!

シマーするし全然イケちゃうと思うんだよね!! 

 

 

 

 

 

 

05

みなさん、さようならwwwwwww 

 

 

 

----------------------------------------

ようやく本題

----------------------------------------

そうこうしてるうちに、Lvも711となり、

初転生しました。今更やっとです 笑

ありがちではありますが、転生の瞬間・・・ 

 

 

 

06

ポジショニングひどいwwwwwwww

 

 

 

そしてギルメンからの最初の祝福の言葉

 

 

 

07

ドイヒーwwwwwww

 

 

 

そんなこんなで、リスタートは

09

相変わらずほぼ力振りのマッチョな方向でいきたいと思います。

|

« やっぱり赤が好き! | トップページ | オリジナル »

コメント

また、モリネル1Fにお誘い申し上げますw

マッチョな関係のじぃじでした。

投稿: じぃじ | 2012年6月27日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり赤が好き! | トップページ | オリジナル »