« オリジナル | トップページ | 青天井 »

☆夏休み☆

  おはようございます!

夏休みを取りまして、テンションアゲてる~?侍です。

ここ数日、新島に波乗りに逝ってきました。

近くなので案外いつでも行けちゃうし的な感覚でいた事もあり、今回が初となります。

 

 

 

さて、今回ももれなくハイテンションな・・・

Cimg0130_2

N i i j i m a ! ! ! ! ! !

波ねぇぇぇっす!!

でも、せっかくの天気と久しぶりのサーヒンなので

モッコリ入水。

ロケーション最高です。

Cimg0128_3

こんな感じの白い絶壁を沖から眺めながら

綺麗な海でノンビリ波待ち。

波のサイズは無くても最高の時間です♪

 

 

たった3日間でしたが、色んな事がありました。

泊まった宿に突如現れた迷子のオージーカップル。

予約したホテルが気に入らず、キャンセルしたはいいけど途方に暮れて海辺を歩いていたところを宿の人に連れて来られました 笑

しかし、このカップルに見事やられました。

1日目の夜、オージーの一気飲みコールと日本の一気飲みコールを教え合うという無駄にリスキーな異文化交流が始まりました。侍JAPAN5名vsオージーカップル。6周程した頃でしょうか。テレビをつけるとナ(メ)デシコJAPANvsオージーガールズの試合。ここでまた熱が上がり、グビグビグビグビ。一人は女子トイレの便座を抱えて撃沈。オイラもゲロゲロゲロゲローして撃沈。後は知らないけどとりあえず、翌朝全員撃沈。スーパーローテンション、YEAH!

 

それでも「波少し上がってきたよー」と言われれば、とりあえず海には向かいます。侍JAPAN5名の内、3名は車内で撃沈。自分も「クソ頭いてぇ・・・」と思いながらとりあえず入水も波待ちしてると頭痛は増すばかり、気持ち悪くなるばかり。入水後10分という最短記録で車に戻り、死んだ魚の目してお茶飲んでました。

 

侍JAPAN5名の内、自分以外はこの日の午後に飛行機で帰った為、夜はオージーカップルと自分の3人に。「今日は酒やめようぜぃ」と3人合致。

彼氏がボブ・マーレーの曲をアコギで弾きだし、ゆったりとした時間が流れていきます。

「あぁ~、シアワセな時間だなぁ~」と満喫していたところに、シャワーから何かを手にして戻ってきたオージー彼女(超美人、ワタシホレマシタ)。「U N O!!!」

 

 

超嫌な予感・・・

 

 

 

 

オージー彼氏も目が輝き始め、半強制的に始まった、スープスプーン(けっこうでかめ)にモッコリ盛られた練りワサビ一気食いを賭けた死闘wwwww

 

 

 

まぁ自分が負けて食べたわけですが・・・

のたうち回る姿をビデオに収めて大喜びのカップルでした。

キミタチの旅に不幸が起きろ!!!!!!!

 

  

腹いせに晒してやります。

 

 

Cimg0166

彼氏、日本の美しい国土にチ○チ○こすりつけてたぞwwwww

全裸BANZA-I!!!!

 

 

と、まあ他にも色々な事が起きた今回の旅でしたが、

濃厚であり、メローであり、いい思い出が沢山できました。

そんな、ばんそうこう侍、一夏の思い出日記でした。

あ、欠片出しやらなきゃ・・・

|

« オリジナル | トップページ | 青天井 »

コメント

あ、どうも。偽者のほうです。
ばんそこのフリをして王宮で気楽メンバーさんと絡んでおきましたのでご安心を!

てゆか、ばんそこたんはリリィアスやね。
え、俺じゃないって?
オージーだって言い張ってるだけでしょ!

投稿: どつき | 2012年7月14日 (土) 17時15分

おいwww
成りすましするなwww

誰と絡んだんだよ^^;;;;

まじで俺じゃないよ!
俺のケツはもっとこうキュッってなってる
みせたろか、生でwwwww

投稿: ばんそこ | 2012年7月14日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナル | トップページ | 青天井 »