« ビクビク→フワフワ | トップページ | RSを始めてから・・・ »

戦始めました

暑いですね!夏バテには酢の物がいいですよ!

あと冷やしトマトが美味しい季節ですねw

こんにちは、ばんそうこう侍です。

 

ハヂメちゃんの記事を見て、鯖大戦満喫したようでよかったよかった!!

ハヂメちゃんからスカイプで声かけて貰ったんですが、その時は

友達としゃぶしゃぶ食ってるとこでしたwww

せっかく声かけて貰ったのに残念。。。

 

 

さて、そんなこんなで最近、気分転換に気楽から友達のGに移って

遊んでいる侍なのですが、先日、火力として何年ぶりかのGVに出て参りました。

WIZのほうも支援として、ほぼ初であろうGVに出たのですが、

ありゃだめだ、WIZ難しいwww

日頃世話になっている支援職の人達をちょっとリスペクトな具合です。

ほんとすみませんwww

 

 

剣士のほうもLv上の人をちょこちょこ倒せはしましたが、

同数死んだりで、慣れやらなんやら必要な具合です。

幸い、久しぶりなGVである事等、理解してくれているGMさんやじぃじ達に

暖かく見守って貰ってる感じで救われていますw

 

という事で、ずっと愛用してきた狩り装備の一部を手放し、

最近は戦装備の育成に励んでいます。

各種抵抗はなんとか自分的最小限の部位に収めましたが、薬回復が今の悩みの種。

あぢさんの背ほっすほっすですが、手が出ないので普通の背ベースでいくw

そして、先程ようやく・・・最後まで売るか迷っていた速度力比バタコが旅立ち

代わりにお友達が二人新たに加わりました。これまで何個消したことか・・・

やっと・・・

01

装備できないんですけどねwww

 

 

 

そして今まで何個消したか

02

増幅と再編必要なんですけどねwww

こっからいずれはW速度かWHPに。。。いずれ、ね。

必要な抵抗や硬さなど含め、目指せ1秒剣で3フレ12本。

装備面での小さな今の目標ですね。

装備、操作含めて発展途上なところも楽しみながらやってる感じです。

ある意味、のんびりやっているので今更な事でも楽しめる要素が残っていて自分的にはいい感じですw

 

追伸:速度知識の盾買いますwww 

|

« ビクビク→フワフワ | トップページ | RSを始めてから・・・ »

コメント

ばんそこ・・・なぜこなかった!!!!
私でも4LAあげれたのにwwwww

投稿: どつきぐるぐる | 2012年8月 7日 (火) 05時16分

しゃぶしゃぶ食ってたからwww

投稿: ばんそこ | 2012年8月 7日 (火) 07時15分

おおww

ブログ見る見るって言いながら
ずっとわすれてたwww

年取ると・・・::

装備が整ったら楽しみだなぁぁぁぁぁ

投稿: じぃじ | 2012年8月12日 (日) 11時26分

なんとなく検索してみたらここにたどり着いたよ。
あれからずっと続けてるのね。
さすがにすごいっすw
なんかすごい懐かしい気分になったw

3人ともこれからもがんばって!

って言う特に無意味なコメントでした。

投稿: 紺龍(昔の仲間 | 2012年8月13日 (月) 04時11分

>じぃじ
装備だけじゃどうにもならんもんがあるけど
でも、装備もないとっていうとこですなあ・・・
がんばるっすw


投稿: ばんそうこう | 2012年8月18日 (土) 07時34分

>紺さん
うぉぉぉぉぉぉ!!
ひさしぶりぃぃぃ!!

書く内容なんて、何でもいいんす
自分もふと、びり~ぶの事思い出す事が
ちょいちょいあって、ほんと懐かしいw

自分は、自分のやりたいようにやってるという
自由奔放を許してもらっているので、
ほんと有り難く今でも遊んでますw
あれこれ遠回りしながらやってる分、
今でも未知の狩場とかがあって楽しいですw

投稿: ばんそうこう | 2012年8月18日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビクビク→フワフワ | トップページ | RSを始めてから・・・ »