« 青天井 | トップページ | ビクビク→フワフワ »

うだうだ→ガツガツ

ハヂメです。

Redstone_1207310a

鯖間大戦、2戦目から参戦中です。

実はちょっと最近疲れていたのでオリンピックでも見ながらうだうだしようと思ってたんですが、どうも気楽堂からは3~4人しか参戦していないらしい。揃いも揃って腰が重いというかなんというか、せっかくお休み期間にしたのにこれじゃあなー、ということで、結局1PT分くらい追加で参加させてもらうことに。ぽんぞー(adidas)やたんたんも参加したいと思っていたらしく、タイミングが合った感じです。

月曜のvs紅鯖戦は、初参加ということもあって勝手も判らずひたすら右クリ連打してたんですが、火曜日のvs白鯖(A)戦は相手のエース級を見つけてはガツガツぶつかっていくことに。PT編成も含めて賛否両論あると思うんですが、全体で楽しむ上で1つの解な気がします。とはいえ、せっかくの機会なのでギルド外の人ともPT組んだりとか、色々できるといいですね。豊富な黄鯖知識陣が生きる動きも考えたいところ。

まだ日程的には折り返しなので今日はこのへんで。

|

« 青天井 | トップページ | ビクビク→フワフワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青天井 | トップページ | ビクビク→フワフワ »