« 戦始めました | トップページ | 懐かしくも楽しく »

RSを始めてから・・・

こんにちは

来週はオリンピックパレードがあります。

自分の勤めている会社のすぐ前を通って行くのでトイレのフリして覗きに行こうかな。

 

 

さて、RSはというと、近々OZも500制限GVを始めるとの事でサブのシフを育てています。金鯖はLv20くらいのキャラが1匹いるだけw

 

 

 

そんなこんなしつつ、ある日の事。

01

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

02

目の前で、じぃじの地獄の鏡4連敗を見届け・・・

 

 

 

一緒に傷心しつつガルカスボスを狩りに。

 

 

 

せめてもの救いにと、Gチャで「鎧出るといいねぇ~」なんて二人で騒いでいたんですね。その後1分するかしないかで・・・

 

  

03

 

 

 

 

04

RS始めてから一番高額のドロップ!!!

 

 

 

これを売って山分け♪

 

 

おかげで、じぃじも自分も新たな装備を作る事ができて良かったx2♪500制限開始に向けて1個ずつ課題をクリアしていってる感じ。ほんと1個ずつだけどwww

 

 

 

さて、実生活のほうは9月にまた友達と新島に波乗りしに行ってくるなど、まだまだ夏は終わりませんよおおお

  

|

« 戦始めました | トップページ | 懐かしくも楽しく »

コメント

ベルベはビックリしたよね~w

次は、何かな?

DT剣かな? サリンかな? ドレイクかな?

精霊王とかかなぁぁ~?ww

投稿: じぃじ | 2012年8月19日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦始めました | トップページ | 懐かしくも楽しく »