« 懐かしくも楽しく | トップページ | 転機 »

ちょっぴり

最近は残業やらなんやらでRSはちょっとお休み。

すみません、今回は別ゲーの話ですw

ちょっと手が空いた時に軽くソロゲーで気分転換したいという事で

何年ぶりだろ?久しぶりにCABALをインスコしましたw

 

 

 

その昔、重黎さんと二人で遊んでいたやつですね。

当時、ふたりのギルドの名前は「解放軍」というものでした。

人民解放軍の意味でつけたと勘違いされたみたいで

狩場で中華に襲われたりしてましたねwww懐かしいwww

そんなCABALですが、装備は残っているし、

ちょこちょこいじって遊んでます。

行き先は固定でソロダンジョン。

当然友録なんてないですから、黙々ソロゲー。

スキルのグラが派手なので楽しいですw

201209153

もじゃB1です。ここばっかり行ってます。

しかも毎回(自分だとクリアに1時間くらいかかる)

クリアせずに途中で止めてますw

自分たちが昔やってたときはスキルもGMまで、

ひたすらダンジョンの壁やら硬いmob殴って

スキル上げていましたが、今は案山子でもフルに上げれるので

だいぶ楽になっています。スキルランクもGMから2つ上まで実装され

キャラLvのキャップは200?なのかな?

20120915

ひたすらコンボx∞!!

久しぶりにやったら21が限界・・・

 

 

 

そしてすっかり忘れていたのですが

倉庫に・・・

201209152

バイクありましたw

 

 

RSと同じように、低Lv装備は露店や代理売りNPCでも

出回っておらず、皆高Lv装備。それでもNPCから買うなり

ドロップするのでRSよりは入りやすいです。

はよミスリル装備したい。。

 

 

 

そんな具合で、しばらく片手間にソロゲーしてます。

欠片出しやらないといけないのですが、もうしばらく無理そうです。

ちょっと嬉しい装備関係の話もあり、早く戻りたいんですけどね。

|

« 懐かしくも楽しく | トップページ | 転機 »

コメント

おおおおおおいwww

早く帰ってきなさい!!

いろいろ忙しいみたいだな!w

がんばれええぃ!!

投稿: じぃじ | 2012年9月16日 (日) 14時00分

俺ログインできねーんだけどwwwwwwww
てかばんそうこう中の人変わったのかと思ってたぜええええ
ばんそうこおおおおおwwwwwwwwwwww
また遊びたいね!!!
君は僕の親友だ!

投稿: 重黎@オデッサ | 2013年1月19日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしくも楽しく | トップページ | 転機 »