« 活用 | トップページ | とっとと »

引力

ハヂメです。

ようやく限界突破3がおわりました。

Redstone_12111102

ついでに久々のLvUP!
のせいで全く姿が写っていない/><

シーフで取っても微妙な気はするんですが、一応メインキャラということで。
最近金鯖っ子が一息ついてきたこともあって、またハヂメの狩りが楽しくなってきたので年内Lv870までいけるかもしれません。


【引き続き本鯖G戦枠の活用を考える】

絶望タイマンバトル」テスト対戦実施してきました。
身内向けにニコ生でも中継。

Redstone_1211100a

メンバーの手動承認が必要なクローズドコミュニティですが、数日は(もし)申請してもらえたら承認しようかと思います。多分探せば見つかります。

思いのほか完成度の高い遊びになっていた、というのが率直な感想です。30分があっという間だった。初めてのわりにはスムーズに対戦が続いて計26戦組めたんですが、もっともっとやりたい!という雰囲気だったように思います。

待ちPT制にする、というのはブリちゃん(ブリトー)のアイデアですが、これがすごくよかったですね。馴染みがあって、誰にでも理解しやすかった。
また、ロケハンの甲斐あってMAP/会場もばっちりだったと思います。境界線が曖昧なのが少し不安要素だったんですが、中央の柱には引力ありますね。中継は柱の後ろから固定で行ったんですが、ほぼ全容が捕らえられています。
勝ちにいくのか、はたまたできる限り削りにいくのか、によって動き方が変わってくるので、この判断が面白い。

少なくとも、ギルド交流のイベントとしてはかなりのクオリティ発揮しますので、イベント好きなギルドの方は、試してみて損しないと思います。月1回くらいの開催なら耐えれそう。
ということで、

気楽堂では、「絶望タイマンバトル」の対戦相手絶賛募集中!

です。
あんまり、G戦での強さとかは考えなくても大丈夫です。楽しめます。

Gvフットサルの方は、これに比べると完成度はまだまだで、もう少し練りたいところ。

|

« 活用 | トップページ | とっとと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活用 | トップページ | とっとと »