« 低迷 | トップページ | ヒョイ »

あたふた

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ハヂメです。

Redstone_13011502

年末年始は引き続きコンペの育成。
3倍期間で厳しいLv帯を駆け抜けてから、2転クエの経験値だけもらって一区切り。G戦ステに振り替えました。
BIS覚醒のアプデが来たらエクソが範囲化&100%超えのクリティカルがダブルになるみたいなので、オアシス行くとしたらそれからかなぁ…。

で、ついにねんがんのG戦デビュー。なかなか難しくてひぴちゃん(リリベル)にしごかれる日々です。
上手く動けるようになるまでにはまだまだかかりそうですが、これでやっと3PTの基盤が安定して作れるようになりました。戦績的には今またちょっと苦戦してますが、過渡期な気もします。


GBTの件。立候補した割には何の準備もしてなくてあたふた気味です。
時間もないので先行して進めているところもありますが、ちゃんと方針定まるのは多分土曜日頃じゃないかと思います。
 

|

« 低迷 | トップページ | ヒョイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低迷 | トップページ | ヒョイ »