« 死活問題 | トップページ | 封印 »

ホクホク

ハヂメです。

正確には明日の12:00までですが自分はもう狩りできないので、GW経験UPイベントお疲れ様でした。
個人的には、異常な待ち時間もほぼなくて、メリハリもあって今までの経験UPイベントの中で一番よかった!
まだあるかもだけど!ゲリラ時間のまとめ。

  • 4/27(土:1.5倍) 10:00-12:00
  • 4/29(月祝:2倍) 18:00-20:00
  • 5/1(水:1.3倍) 20:00-22:00
  • 5/3(金祝:1.5倍) 20:00-22:00
  • 5/6(月祝:2倍) 10:00-12:00/15:00-17:00/20:00-22:00

ほぼ1日おきでしたが5/5(日)がなかったのが予想外。
その分5/6に何回かあるんじゃね、ってのは大方の期待どおりでしたね。

ガンモはちょっと無理かなと思ってたけどゲリラ時間をうまく捉えられてLv800達成!炎の石10個もらってきました。ホクホクです。
たぶん年末~年度末頃の裏職の実装までにLv830くらいにしておけると、3転Lv300までトリプル転生させて、育成満喫できるかも。暇な時にオアシスソロでも余裕でいけそう。

GW期間中はかけら出しとかのルーチン全部投げ捨ててやりました。フリーダム感はんぱない。しわよせも多分はんぱない。明日からは通常営業です。

|

« 死活問題 | トップページ | 封印 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死活問題 | トップページ | 封印 »