« 低空飛行 | トップページ | ヒリヒリ感 »

みすぼらしく

ハヂメです。

決戦ブームもひと段落で、本鯖中心の生活に戻ってます。

Redstone_13110200

ギルドホール争奪戦は惜しくもランク4止まりで3連覇ならず。翌週ランク5げっとするも遅かった!ギルドクラウン付きの紋章に慣れすぎていたのでなくなるとみすぼらしく違和感ありそうです。

過去のギルドホール争奪戦見ると、第1回からずっと気楽堂の名前ってあるんですね。
前半はサブ所属だったりお休みしていた時期だったりなので客観的な言い方になっちゃいますが、たいしたもんだと思います。
ギルドLvもいつの間にか黄鯖トップ。そういえば、全鯖で一番Lv高いギルドってどこなんだろうって話題がありました。残念ながら気楽堂ではないみたいですが、まだどこも200には到達していないかもという噂。

 


【回避補正無視な例の話題】

スカチャとかのログ見る限り、W力比率ハードが露店に出たのが、10/19(土)の昼過ぎくらい?人がいない時間帯だったので昼前くらいにはもう出てたのかも。
そこからあっという間でしたね。5ギルド連合ができて購入したのが22時過ぎくらい。0時回った頃にはどこそかでT比率ができちゃったとか何とか。わずか10時間ちょいの出来事。

5ギルドでウン十人が絡んでいて、縛りなくとってもオープンなので、(多少の小競り合いはあるでしょうが)あと1~2週間で誰でも入手できるところまでいくんじゃないかと思います。というかもうその域にあるといってもいいかも。

ギルド的にも沈滞ジリ貧ムードが漂ってたんですが、これが刺激になったのか若干持ち直してきたかなというところ。
自分はというと、かけら出しは再開したものの低空飛行感は健在。
やっぱり自分は、まだあまり誰もやってないことをやるとか、王道行くとしたら誰も辿りついてないところを目指すとか、できるかどうかは別にしてそういうのが楽しいんだと思うんです。2年近くの間にもう力指関連はやり尽くされている気がしちゃって今ひとつノリきれない。
しかし、それはそれとして、ストック鏡を使い尽くしたところでそれなりビルドな目処はついてきました。周囲とも相談しつつ、近日中にハヂメのG戦復帰な計画を立ててるとこです。



|

« 低空飛行 | トップページ | ヒリヒリ感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低空飛行 | トップページ | ヒリヒリ感 »