« みすぼらしく | トップページ | コミュニティ »

ヒリヒリ感

あけましておめでとうございます。ハヂメです。

1年前のあけおめから9回しか更新していなかった…
今年は目標も小さく月1回の更新を目指します。

Redstone_13122600

ハヂメでのG戦復帰から1ヶ月ちょっと。
ビルド的にもかなり成熟して、このくらいはできるようになってきました。
  1. 盾もらう前提でギリギリのHP・ダメカンスト・命中回避それなり
  2. 盾なし前提でヒヤヒヤのHP・ダメそれなり・命中回避それなり
  3. 盾なし前提でモリモリのHP・ダメカンスト・命中回避よりけり
力や健康みたいな、スペックに直接跳ね返るのが効率いいのは確かなんですが、黄鯖の歴史考えると間接系で主張しておきたいところです。
こんだけ強くなったら、少し前を考えると十分すぎるほどで、ダメカンストに拘ることもない気がしてきました。G戦では多少のヒリヒリ感も欲しいとこで、耐久的にもうまくやれば切り抜けられるギリギリ狙いたいと思ったりもします。
結局ここまでくると対戦相手や状況に応じて、可変的にビルドを切り替えできるのがいいのかも。

もうちょっとだけ何とかしておきたいのが属性抵抗部分で、自分はレイジをフル活用するビルドなので自分が使うものに弱いというのはかっこ悪いというのが1点。これから怖くなりそうというのが1点。
もちろん吸収100%が最強ですが、レイジ活用ビルドとの両立が難しい。ペットにも頼らざるを得ないかも。
 
 
あと、今年のメインコンテンツとして、獣人がどうもG戦もいけそうな匂いしてきたので、ガンモをいけるとこまで育成しておくことにしました。まだ2ヶ月くらいありそうですが、4転850に辿り付けるかどうかというとこ。
でも、少しずつこぼれてくる韓国情報見る限り、かなり茨の道な予感もあります。火力路線がきつそうなら、何とか使えるビルドくらいは考えてみようかなと思ってます。



|

« みすぼらしく | トップページ | コミュニティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みすぼらしく | トップページ | コミュニティ »