« 3連はないわな | トップページ | セロトニン »

カンスト

ハヂメです。


Redstone_14051400
5倍期間はもりもり壺PTに参加。
885Lv→889Lvになりました。

黄鯖はまだですが、Lvカンストな人も新たに2人誕生してましたね。
カンストな人との差も11LvとLv補正で言えば誤差範囲なので、カンスト撤廃がない限りもういいような気もします。

カンストといえば、気楽堂のギルドLvがついにカンスト(Lv200)達成しました。
朝のことで現場に居合わせなかったのでもらった画像ぺたり。

Redstone_1405140a_2
ちょっと調べた感じだと全鯖最速かはやや微妙。
橙鯖のうさみふぁみりぃさんが、同日か少し早いかというところ。ステGとのことなのでそれでLv200達成というのも凄い話。


【天地戦】

こっそり当選してました。

Redstone_14051108
職バランス調整はあるだろうと思い、シーフより獣人のが希少だろうとガンモで応募。意外と落選してた人も多かったみたいなのでよかったかも。

ほとんどしゃべらなかったですが、こがれさんのスカイプに入れてもらいつつ生放送見ながら満喫しました。
めしゃるん(ダークメシア)のおかげで充実PT入れてもらったありがとう!

気軽に楽しめた感じですが、やっぱり鯖背負ってたりしてた方が本気感はあったかも。

|

« 3連はないわな | トップページ | セロトニン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連はないわな | トップページ | セロトニン »