« カンスト | トップページ | ちょっとしたキモさ »

セロトニン

月1回更新すらできてませんでした。ハヂメです。

先日の24時間生放送、断続的ではあるけど、今年はほとんど見てました。
でも、抽選には当たらず、もちろん冒険者インタビューにはお声すらかからず。(各鯖TOP3Lvの人にお誘いがあったみたいですね)

獣人は保険なしのTダメ賭博にチャレンジするも撃沈して、そっから止まってます。
KOビルドで面白そうなのは考えてみたけど、ちょっと手がかかりそうで踏み込めていません。とりあえずはハヂメの仕上げ。


 

【ハヂメのG戦装備欄】

Redstone_14080600


こそこそ進めていた火吸収100%&陰ツイン化が完了。
魂斬りや大地抵抗対応も何とかなってるっぽい。
量産といえばそうですが、火吸収100%&陰ツインのリベンジ4フレ型はちょっと珍しいんじゃないかと思います。
ブレイブ4フレ型よりもステ面でかなり苦労するのでお奨めはできない。多分同じステでブレイブ3フレ化ができちゃうんじゃないかと思う。そっちのが強そう。

今やもう出回ってる品も自作やチーム製作でやってきたので回り道感満載。完成したときのセロトニン分泌はプライスレスなので、まあよしとします。

|

« カンスト | トップページ | ちょっとしたキモさ »

コメント

普段、何時頃にinしてるんすか~

投稿: 寺 | 2014年9月11日 (木) 17時02分

今日叫んでたらしいねw
割といるのは22時~0時とかかな

投稿: ちびた(ハヂメ) | 2014年9月11日 (木) 22時14分

そうか、了解~!
叫び報告されてたんだ・・・。怖いゲームや・・・。

投稿: 白林寺 | 2014年9月12日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンスト | トップページ | ちょっとしたキモさ »