kapuZ

Angel_soul戦場へ(育成編

私ですこんばんは

前回の記事から3ヶ月も経っていました。

3ヶ月もためていたので記事を分けて更新します。昨日から剣士はGvデビューしました今まで剣士でGvしたことなかったのと近距離ということで相手に近づかなければ攻撃できないこと操作はまだまだへたくそです

ところで最近PC買い換えたばかりなのにファイナルチャージングがかなりの確立でゴムバンド化してしまいますゴムバンドにならなくする方法ってないんでしょうか┐(´-`)┌

さてさて3ヶ月何していたのかというとGv出る為に育成してましたここからほぼSSでお楽しみください。(貯まっていたので編集雑です

20101022b

育成と言えば秘密あれれ剣士だけ死んでるぞ?・・・

20101022p_2 

GDも適正Lvに近いとかなり美味しいです

20101022m

641の壁 早く次の秘密通いたかったのでモリ6にこもってました

20101022a

一日クエ マニアックな一品拾ってますね・・・

20101022h

神秘B2の初回クエスト クリア手前まで進めてポータルパワアップキットを出すとかなり美味しい

20101022c

不滅作成

20101022q

公開テストでは680武器につけたopのLv上昇が反映されていると聞きました 攻撃Lv8で装備Lvが740になるのでここで止めました。

20101022o 20101022i

ポーズがよかったので・・・

20101022e

秘密卒業に向けて知恵強化(before

20101022f_2

after

20101022l

現在(ステは調整中です戦した様子見てから健康か力どちらかに振ります

20101022r

最後に地味に育ててます 公開テストで実装されている新転生システムによって少しLv上げが楽になりそうですね。早く経験値UP指がつけれる3次まで行きたいところ

剣士は新転生が実装されても転生する気は全くないです。まだ一度しかGv出ていませんがパラよりメテオ打ってる方が楽しいですw なので転生はウィズだけ進めます

ふぅ・・・転生5回は遠いよ・・・ 

| | コメント (2)

目標

二日連続更新!

昨日の続きです。

Gv出るまでにこれ位のスペックにしておきたい!

3フレ 12本 hp12000↑ 力4000↑ 敏捷800↑ 運2400↑

こちらが理想です。

ですが、最初からこれは無理でしょう。

ここをボーダーラインにします

3フレ11本 hp10000↑ 力3000↑ 敏捷800↑ 運2000↑

これ位なら性向が+100になるまでなんとか達成できると思います。

後は地道に↑の方に近づけるようにしていきます。

 

ここまではスペックの話でした。

では戦い方です。

 

2種類の剣を使おうと考えています。

不滅の剣とインフィニティソードΩ勇気(以降、勇気と略

二つの剣を使う理由は相手に合わせた攻撃をしたいからです。

不滅の剣は主に回避してくる相手に対して回避補正無視天球+不滅についている命中率3%+10%で当てます。

勇気は逆です。回避しない敵に使う武器になります。

回避しない敵に対しても回避補正無視がついた状態で攻撃しているのは1op分無駄にしてます。なのでその無駄をはぶいて最大限の能力を出すという戦い方です。

しかしながら、勇気を作るのにはすごい費用がかかりますし、勇気以外で速度271%稼がないといけないという高い壁があるので、まずは不滅一本で考えてます。

3フレに必要な速度は石以外の部分で満たし、敵に合わせて回避補正無視や力比率1/2天球を使い分けます。

 

まずは3フレ11本 hp10000↑ 力3000↑ 敏捷800↑ 運2000↑と不滅ですね。

近いようで遠い・・・・・┐(゚~゚)┌

| | コメント (2)

CHANGE

久しぶりに更新です。

前回の記事から変化がありました。

一つ目、剣士です。

去年の秋~冬までwizはGvでメテオ火力として遊んでました。しかし転生が実装されてからすぐ転生してしまい、Gvもできない状態になりました。そこで剣士を育成してKO戦士をやろうかと考えていたのですが、考えが変わりまして火力剣士やることにしました。といっても装備も整っていないし性向も-なので装備整えることと性向を+100にしようとすると最低3,4ヶ月かかってしまいそうです。

二つ目、wizはというと・・・

lv718から転生して約7ヶ月まだ転生一回目でLv442です。転生は5回転生終わった後のステ1500がダメージ大幅にアップする魅力を感じしました。しかし、この通り5回目の転生終えてLv718に戻った姿が全く見えてきません。いつなるんでしょうか。後悔はしていますが今はもうどうしようもなく欠片出し用と割り切ってしばらくいじっていこうと思います。ただお金稼ぎながら欠片出しをしたいので次のZIN適正狩場があるLvの540位までは秘密に通って上げていく予定

それから実は一番最初の記事で紹介しなかったキャラがもう一人いますがこちらは作った時から欠片出し用キャラと割り切っていますので特に変化無いです。

今回の記事はここまで

この間、初めて会う方からブログ見てますと声かけて頂きました。

これからも宜しくお願いします!

次回は剣士のGv装備の理想像を書きます。

| | コメント (0)

書きたいことはあるんだけど・・・

最近、右手人差し指がクリックしすぎて痛いです。

今は左手でマウス使っていますw

左手で使うのにも慣れて今では両手使いですwしかし、痛みは解消されていません。

もう少し続くようなら病院行くことも考えています。

何か解決策知ってる方いたら教えてください!

さて、rsの方はというと上記理由からログインはなんとなくしているけど何もしてませんw

ということで新しいネタないんですが暖めていたけど別にホットじゃないネタ披露

20100529d

20100529e

20100529f

駆け出しの冒険家のLvupは実際に効果は上がっているのか?気になっている人いたのではないでしょうか。結果特に効果の上昇は見られませんでしたw

意味も無かったし称号を返還できるか試したかったんですが、redstoneの欠片50個が無駄になるのがもったいなくて返してませんw

以上!

| | コメント (0)

ご無沙汰しています

  久々の更新になります。

ブログもRSもさぼってましたw

20100516a_2 

でもメインの欠片だけは出していました

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懲りずにやりますw

20100516b_3

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

20100516d

20100516c_3   

成功したようですw

 

 

 前回の鏡は三つ持っていたのでどれか成功するだろうと思って使っていた腰売ってしまいましたw

しかしあの結果・・・運1/3金腰使ってましたしかし今回成功したのでステも大きく伸びました

20100516e

lvはあまり上がってませんw

| | コメント (3)

最近どうよ? こんな気持ちです

  20100321i

20100321j_2

最後がよければいいんですよねそうですよ

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

20100321l

20100321m

 

 

  

 

 

  

 

20100321d_2

 

20100321e

 

20100321m

 

 

 

20100321f

20100321g

 

20100321n

鏡8連敗・・・・・・・・・・・・・

運ないですねえ本当に成功するの?って疑っちゃいますw

最初の2回は成功しているのでただ運悪いだけなんでしょう・・・・たぶん・・・・

そんなオレにささやかなプレゼントが

20100321c

| | コメント (3)

小学生レベル

今日、漢字の「国」が書けませんでした。

口までは思いついたんですよね中に何が入るか全然思いつきませんでした。

後で確認してみるとあぁこんな字だったんだとは思いましたが、普段使ってないからなんて言い訳はできませんね。国って小学生か幼稚園位で学びますよね。PCの変換や携帯の変換に頼りすぎです。

TVみていてあいつばかとか言ってる俺が恥ずかしくなってきます。

さて、何だかちびたんはみんなの参考になるようなこと書いています。たむけんでもちょっと書いてます。

RS初めてからずっとメインでwizardやってます。

今度自分なりにいろいろ考えてやってきたことでも書いて見ようかと思います。

でも次は何を書くかは決めています。なので今度!

20100321b

じゃん!

20100321

勝ってにアレンジしました・・・

| | コメント (0)

冬にbitcashでキャンペーンやってましたね、当選してました。が・・・

20100304a ( ̄ー+ ̄)

20100304b_2  ヾ(・∀・。)ノダ-!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20100304c ( ゚д゚)ポカーン

 

 

20100304g (o・ω・)ノ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20100304h ( ゚д゚)ポカーン

20100304e !!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

 

 

 

 

20100304i_2

┐(゚~゚)┌

| | コメント (2)

自己紹介

20100228b

20100228c

自己紹介書こうと思っていましたが何を書こうか行き詰ったのでキャラのSSだけのせておきますw

<おまけ>

たむけんとちょっとの間鎧交換しました渡された鎧がこんなのでした。

20100228d

前回の記事から二十日経っています。

こんなペースで更新していきます。w

画像編集って結構時間かかりますね、とーしろだからかもしれませんが・・・

| | コメント (1)

ブログ始めます

始めましてkapuZです。

もうRS初めてから何年も経ちますがここに来てブログを始めたいと思いました。

ちびたんの記事と被る所が有り少し省略しますが、始めるにあたり、ブログをやったことがなくたむけん(ばんそうこう侍)などにいろいろと相談していたところ、3人でやるということになりました。ブログに関しては全くの初心者で多少の無礼お許し頂きたいと思います。

さて、どういった記事を書いていきたいかというと面白そうなのがいいのかな?gv戦暦でものせていく?いろいろとあります、何をメインに書いていこうかと考えていましたが、正直そこまで書くことないので俺や身の回りにあった出来事を書いていこうと思いますが、ちょっと工夫した記事にします。今後お楽しみに

20100208

次回 「自己紹介」のはず

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

kapuZ | ばんそうこう侍 | ハヂメ