« 痛い | トップページ | ひとやすみひとやすみ »

(ノ´・ω・)ノ ⌒ [ふりだしにもどる]

何回まとめにかかっても振り出しにもどります(;・∀・)
果てしないな…。
 
 
とりあえずこれだけUP。
 
必要抵抗値早見表(スキルによる低下先行型)
 
ここでも書きましたが、今周知されてきている仮説の数式では、異常系や低下系が予防できないことが明らかになってきました。
 
で、いまのところ有力になっているのが、スキルによる抵抗低下を差し引いた後で知恵+カリスマの効率が反映されるという説です。
 
かなり厳しい数値ですが、その分外しも少ないだろうとは思います。
 
死の香りで呪い抵抗が60%に固定されるというのがあまり根拠もなく定説になってきていますが、そうだとしたら、呪い抵抗はどんなに知恵+カリスマが高くても60%以上は装備で確保しておいたほうがよいかもしれません。

|

« 痛い | トップページ | ひとやすみひとやすみ »

コメント

死の香り後にも狂気攻撃が決まりにくい、かからない。なんて話も聞いたことがあります。
たまたまだったのかも?

低下後の呪い抵抗60%に、ステボーナスで100%近くになっていたなんて考えられないでしょうか?
低下先行型期待してます(´人`)

投稿: 匿名 | 2006.09.17 02:43

>匿名さん、
その説はちょっと検証してみる価値ありだと思ってます。ちょっといつできるかはわからないですが(;・∀・)

投稿: ちびた | 2006.09.17 11:24

ってことは
おいらのステはまだこのままのが良いかな?

投稿: ろぅ | 2006.09.19 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119361/11923099

この記事へのトラックバック一覧です: (ノ´・ω・)ノ ⌒ [ふりだしにもどる]:

« 痛い | トップページ | ひとやすみひとやすみ »