« ずっと禿のターン | トップページ | 世界不況 »

甲斐性なし

ちびたです。

Redstone_08101201

何とかモリネル5Fでかけらが出るうちに天上で取りたい称号系は終わらせたいと粘ってましたが、ついにブレイザーくんにすら見放されました\(^o^)/

アップデート時にLv670後半↑だった人とLv670前半↓だった人では大きく方針が分かれた気がしてまして、前者の人は逃げ道がないので時森に行ったか別キャラに走ったかのどちらか。後者はLv抑えて今までの狩場で粘りつつ別キャラの比重も高めた感じなんかな。
時森組の中には既にLv750到達してる人もいるようです。職にもよるんだろうけどLv70差か…(;´Д`)

ちびたで取りたい称号は現時点でHPが@1回。モリネル6Fで地道に集めることにしましたがペースは今までの1/3以下ってところ。それ終わったらLv取るかお金取るかの選択になりそう。ここがまた難しい。
モリネル6Fや時森はステけっこう研究しましたがしんどいです。特にオフィシャル犬は近距離肉弾戦になるので1:1ならどうにでもなりますが囲まれるとつらいですね。ワンクリ狩りに慣れ過ぎていて緊張感もないし。少しでも参考になりそうなことあれば記事にしようと思ってましたが結局平凡なステに落ち着いてます。

ちびたがLv抑えてた分ハヂメはすくすくと成長してまして、ようやく秘密のない暗黒のゾーンを抜け出しました。

Redstone_08101800

こっからは1日1Lvは固く上がっていくかなというところ。ちびたが甲斐性のない男になってしまいつつあるので今や家計の柱候補。はやいところ稼げる男になってほしいものです。

 

【攻城戦】

G戦期間はさっくり終了したものの、石像アイテムがけっこうたまってきたので目下攻城戦に取り組んでます。しかし、P戦になかなか勝てない。段々と慣れてはきましたがそりゃ毎週P戦やってるギルドとは差があって当然だわな。。GHLv2には上がったものの、ミス連発で本日2度目の防衛戦です。

今は新鮮味もあるのと時間も遅いので参加もそこそこだけど、GHLvが進んで飽きかけた時が懸念材料ですね。そろそろLv2を抜け出しておきたいところです。

|

« ずっと禿のターン | トップページ | 世界不況 »

コメント

投稿: てんちょう | 2008.11.29 13:06

この記事へのコメントは終了しました。

« ずっと禿のターン | トップページ | 世界不況 »