« お忍び | トップページ | 甲斐性なし »

ずっと禿のターン

母さん・・・、母さんの愛した日本はどこに向かってるんだろうね・・・

あきば踏みっ娘学園公式サイト
http://www.232323.jp/

  ∧∧  ミ  ドスッ
  (  ) __n__
  /  つ 日本終了|
~′ /´  ̄ ̄|| ̄ ̄
 ∪∪    ||_ε3
       ゙゙゙゙

最近は経済が慌しくて楽しいです。
日本とは違う終わり方をしそうな国、韓国
風前の灯すぎるw

どれくらい韓国経済がやばいかRSで言うと、
Gvに剣を持ってくるの忘れた剣士くらいやばいです

まあ、リーマンを潰す原因を作ったのが韓国なのだから自業自得ですが。

以下、リーマン倒産の流れ------------

リーマン「潰れそうなんだけど誰か助けてw」
ニダ「(借金もやべえしここは恩を売っておこう)ここは俺様が助ける、誰も手出しするなwwww」
リーマン「まじっすか、韓国さんパネぇっすwww借金の返済期日ちょっとだけ待つわwww」

韓国がリーマンへの借金返済期日過ぎてから

ニダ「あ、ごめん。やっぱりやめとくわw」
リーマン「ちょwwww」

ここまで---------------------------

ところで韓国が破綻したらRSはどうなるんだろ。
開発会社がどこかに買収されて落ち着くのかな?

ちなみに、日本には開発権利はなく、ゲームオンには開発をできる人材もいないでしょう。
RS2はもちろんとして、最悪RSの開発すら凍結・・・なんてことも。

|

« お忍び | トップページ | 甲斐性なし »

コメント

どっかが買い取って乙だろうな・・・
ドレクさん株主になってくれ。。
今買いだと・・・

ちなみに中国株が大変なことになってます。
きっとフェスタとかやりつつ安心させて
とんずらってのもあるからな・・・

ドレクさん株向いてるんじゃね?

株儲かる=中2ウハウハ

さてやろうか・・・

投稿: てんちょう | 2008.10.15 19:05

あまり2chに書かれている事をすべて鵜呑みにするのは良くないですよ。
特に最近の看取るスレは経済に興味の無い、また知識の無いただの嫌韓が集まってお祭り騒ぎをしているだけです。
何かあれば禿、閑吟砲、この二つの言葉しか出て来ません。
間違った認識をしている人が大半です。
かと言って韓国が非常に危険な状態である事は間違いありませんが、ではすぐ経済破綻するのか?と言えばそれもNOです。


投稿: 通りすがり | 2008.10.17 10:58

通りすがりさん
まったくその通りですね、自分も流されやすいので気をつけたいところです。
僕自身、そこまで知識ありませんので韓国のウォンが値下がってるのを楽しんで見ているだけです。
ただ、実際韓国では中小企業は多数潰れているのが現状です。
なので開発が凍結したり等の可能性も低くはないので書いただけです。

10年前にも似たような状況に陥った韓国なので破綻はないでしょうが、生暖かく見守りたいと思ってます。

投稿: | 2008.10.19 18:49

↑すみません、自分の書き込みです

投稿: ドレク | 2008.10.19 18:50

この記事へのコメントは終了しました。

« お忍び | トップページ | 甲斐性なし »