« 世界不況 | トップページ | かまわんぜよ »

寝床

ちびたです。

一応参加してみました。

Redstone_08122301

足音探知まんせーヽ(・∀・)ノ
意外と楽しいので長居してしまって、30個くらいブーンしたとこで終了。収穫ゼロ。
しかし、、ランサーと悪魔が全員悪い奴に見えてくる。でもまあお行儀よく粛々とブーンゲームが続くよりお祭りっぽいのかもしれません。

どうも年末の大規模アップデートはないっぽいですね。
狩場調整や新秘密実装など期待してただけにちょっと残念。仕方がないので頭のモード切り替えてゆったり気が向いた時にやることにしてます。
ギルド内も数人は留学なんかしてるみたいですが、殆どのメンバーは同じ感じみたい。数年前の鯖の活気を期待してしまうと何をしようにもつらいかもしれません。
それなりな楽しみ方はあると思うんですけどね。そう考えられるのも、自分はゲーム終了まで付き合うと決めているからかもしれませんが。

Redstone_08122305

GHもLv1に戻り、最近は好んでバリアートの木陰を寝床にしてます。
寝床仲間募集中です。

|

« 世界不況 | トップページ | かまわんぜよ »

コメント

寝床・・・
そこは落ちないよね?w
今度こっそりと・・・

投稿: ろぅ | 2008.12.26 09:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 世界不況 | トップページ | かまわんぜよ »