« 森6と噂の真相と22万HIT | トップページ | 一夜明けて »

2つのトモロク

丁度先週の土曜から一週間PC触ってませんでした

Photo

森6はドロップもそこまで期待できないし、MOBが硬え!
1人でソロしてると一瞬で飽きる!

というわけで友達拉致してはペアとかしてます
ペアという名目で寄生うまうましてるのは内緒

2人で同じMOB叩いて狩ってる分恩寵の出もいいので
MOBの硬い森6でも効率よく狩れる感じ





友達のアチャが2人引退することになった

長い間一緒に遊んでもらって
味方だったり敵だったり、戦場でもお世話になった2人

個人的にはもちろんさみしい
鯖的にも4年間TOPレベルで走ってきた2人なだけにさみしくなると思う

ずっと背中見てきて
目標だったし、いつか同じフィールドに立ちたかった

Photo_2

もうすぐで光らなくなると思うとまたさみしさが増す

トモロクはずっと2つに分けてて
1つは光る人
もう1つは光らない人
だんだん2つ目の人数が増えてくのがさみしい

いつか2つ目が光りまくるのを期待しながら!

|

« 森6と噂の真相と22万HIT | トップページ | 一夜明けて »