« 神クリック再び | トップページ | 2つのトモロク »

森6と噂の真相と22万HIT

森6でchamoisと狩りしてると_優_とワッカー・マー2が遊びにきた

Photo

マダムに寄生状態でうまうまさせてもらった!
わかまつがうめぇうめぇ言ってた、これは課金フラグか?w





噂の真相

「ロシペル城&地下界にコルは届く?」

こんな噂耳にしたんで実際にやってみた

結果、コルlvが低くてもアリアンなら両方コルが届くことが判明
ちなみに、古都や他の町は届かなかった
スキルlv上げれば届くかもしれない



最後に

ついにアクセス件数が22万を超えました

ありがとうございます!

更新も適当で記事内容も完全に自己満なブログですが
多くの人が見てくれてるので
これからもがんばって更新していこうと思います

これからもよろしくお願いします

|

« 神クリック再び | トップページ | 2つのトモロク »