« 剣と斧 | トップページ | 中部ディレイ狩り »

久々戦場

まずはRS更新日ということで悪魔の話

だいぶ前にドロップして倉庫に眠ってた指を再構成

Photo_2

とりあえず何とも言えない無難な数値引きましたw
できれば45%↑なってくれればって思ってたけどなかなかうまくいきませんねw


久しぶりに戦争やってます
ほとんどの人が初めて一緒に戦場に立つ仲間なんでいろいろと楽しめてますw
新鮮ってやつっすねw

装備やビルドも変わって初めての戦争
まだまだ装備も完成してないけど
少しでも火力になれるようにがんばろうと思ってますw


ステに関して
まだ様子見っていうか手探り状態だけど
力2300敏捷1200健康380運1600くらいで出てます

これからいろいろと試していこうと思います


装備に関して
とりあえずざっと書くと

剣:ダメ速度インダクション
盾:速度ソドブロ
腰:運比健康比腰
首:(調整中)
手:力比速度バター
頭:命中補正無視バイザー
鎧:トロル
足:運比敏捷比足
背:(調整中)
指:必要な全ての抵抗完備

こんな感じ
詳細とかはまたの機会に説明しようと思います


ダメに関して
表記は油込9000前後、パラが分身10人でやってるので
エンチャ込秒間約4000前後かな?
あとはステ、lv、インダクションでどれだけ当てられるか


とにかくこれからいろいろ試して遊ぼうと思うw

|

« 剣と斧 | トップページ | 中部ディレイ狩り »