« 二度あることは | トップページ | 久々戦場 »

剣と斧

GV用の剣を購入しました

Photo

納得のいく金額で購入することができました
売って頂いた方には本当に感謝してます

ありがとうございました

さっそく他Gの協力を得て、びり~ぶ♪で検証GVやってきました
検証内容はインダクションの命中、敏捷と運による命中&回避

持てるだけ比率装備かき集め
30分フルで検証しました

検証内容については後日ゆっくりと書きます


GV後、求めていた斧も購入できました

Photo_2

ディレイの表記ダメがとんでもないことになりましたw

そして、るたの剣の代行増幅

Photo_3

結果は

Photo_4

2分の1引けなくて申し訳ないw
また神クリック起きるんじゃないかと調子こいてるとこれだ・・・

|

« 二度あることは | トップページ | 久々戦場 »