« 2つのトモロク | トップページ | 無欲になりたい »

一夜明けて

昨日は臨時メンテ等いろいろあり疲れました

メール受信したのが22時頃だったので昨日は狩りもGVなし
知り合いもほとんどが無事INすることができたみたいで何より

まだINできない人も多いみたいではやくみんながいつも通りプレイできればなと


昨日は朝起きてメンテ前にちょっとソロしてました

Photo_2

久しぶりに億品あざすw

この直後飯ROM、戻ってきたら臨時メンテでした
臨時収入でメンテ分はとりあえずちゃらってことでw

170Mで即売しました


昨日のメンテで引退者が出てしまわないかという心配
やっぱり人が減るのはさみしいし
たくさんいたほうが楽しいっすよね

Photo_3

鯖別、天上地下悪魔にRSを渡した数
単純にプレイ人数の多さはわからないけど
黄鯖は人多いんだなって思う

黄鯖で遊んでてよかった
人が多い=ライバルが多い
狩場は混むけど
人の数=ビルドの数
いろんな考え方の人と話したり、闘ったりできるのはまじでいいねw

とにかく
昨日の件でまだログインできてない人の早期復活祈ってます

|

« 2つのトモロク | トップページ | 無欲になりたい »