日記(ケット・シー)

王冠完成

時森1層目
友達2人と3人狩り

Photo

17体沸き待ちで自給65~70Mほど
2時間ちょいでlv上がる感じでした


RS更新なので友達と赤い悪魔

例の王冠

Photo_2

完成しました!
最高補正王冠 スキル+5 運比2分の1 HP100%
文句なしの品っすねw

そして昨日のシグのほうも

Photo_3

かもん神クリック!

Photo_4

そんな甘くないっすね・・・

とりあえずは狩り専用なのでこのまま3分の1でいこうと思います
お金の余裕できたら再構成やるかもしれないって感じで

これで
運比健康比腰:GV用
運比シグ:時森2層目用
が揃ったので、

あとは運比インクイジター:時森3層目用
手に入れたいっす

|

無欲になりたい

お久しぶりです
狩りはしてたんですが、更新する時間がとれませんでした


Photo_6

最高補正ブリーフ 1億売

Photo_2

最高補正チリペッパー 150M売 割り勘で75M


Photo_3

最高補正大道 10M売
初めて大道拾いましたw
嬉しかったので載せました!



買い物

友達が物凄いことやってました

Photo_4

なんという・・・ぱねえっす
やっぱり強い人は凄いことやっちゃってますね

丁度狩りにほしいと思っていたので購入させてもらった

Photo_5

ありがとう!大事に使わせてもらう!
とりあえず増幅だけしようと思う
Gに余裕ができたら2分の1勝負したいけど、
もしかしたら神クリックが・・・

無欲になりたい。

|

一夜明けて

昨日は臨時メンテ等いろいろあり疲れました

メール受信したのが22時頃だったので昨日は狩りもGVなし
知り合いもほとんどが無事INすることができたみたいで何より

まだINできない人も多いみたいではやくみんながいつも通りプレイできればなと


昨日は朝起きてメンテ前にちょっとソロしてました

Photo_2

久しぶりに億品あざすw

この直後飯ROM、戻ってきたら臨時メンテでした
臨時収入でメンテ分はとりあえずちゃらってことでw

170Mで即売しました


昨日のメンテで引退者が出てしまわないかという心配
やっぱり人が減るのはさみしいし
たくさんいたほうが楽しいっすよね

Photo_3

鯖別、天上地下悪魔にRSを渡した数
単純にプレイ人数の多さはわからないけど
黄鯖は人多いんだなって思う

黄鯖で遊んでてよかった
人が多い=ライバルが多い
狩場は混むけど
人の数=ビルドの数
いろんな考え方の人と話したり、闘ったりできるのはまじでいいねw

とにかく
昨日の件でまだログインできてない人の早期復活祈ってます

|

2つのトモロク

丁度先週の土曜から一週間PC触ってませんでした

Photo

森6はドロップもそこまで期待できないし、MOBが硬え!
1人でソロしてると一瞬で飽きる!

というわけで友達拉致してはペアとかしてます
ペアという名目で寄生うまうましてるのは内緒

2人で同じMOB叩いて狩ってる分恩寵の出もいいので
MOBの硬い森6でも効率よく狩れる感じ





友達のアチャが2人引退することになった

長い間一緒に遊んでもらって
味方だったり敵だったり、戦場でもお世話になった2人

個人的にはもちろんさみしい
鯖的にも4年間TOPレベルで走ってきた2人なだけにさみしくなると思う

ずっと背中見てきて
目標だったし、いつか同じフィールドに立ちたかった

Photo_2

もうすぐで光らなくなると思うとまたさみしさが増す

トモロクはずっと2つに分けてて
1つは光る人
もう1つは光らない人
だんだん2つ目の人数が増えてくのがさみしい

いつか2つ目が光りまくるのを期待しながら!

|

森6と噂の真相と22万HIT

森6でchamoisと狩りしてると_優_とワッカー・マー2が遊びにきた

Photo

マダムに寄生状態でうまうまさせてもらった!
わかまつがうめぇうめぇ言ってた、これは課金フラグか?w





噂の真相

「ロシペル城&地下界にコルは届く?」

こんな噂耳にしたんで実際にやってみた

結果、コルlvが低くてもアリアンなら両方コルが届くことが判明
ちなみに、古都や他の町は届かなかった
スキルlv上げれば届くかもしれない



最後に

ついにアクセス件数が22万を超えました

ありがとうございます!

更新も適当で記事内容も完全に自己満なブログですが
多くの人が見てくれてるので
これからもがんばって更新していこうと思います

これからもよろしくお願いします

|

神クリック再び

前回記事に書いた王冠の成長記録

増幅×4回でここまで成長

Photo

この後、名手→大家に増幅しました


そして今日
問題はここから

HP効率lv5→HP効率lv6に増幅
補正は71%~100%

Photo_2


Photo_3

Photo_4

また神クリック炸裂しましたwwwありがとうございますwww

あとは大家→RSにして補正を+5にしたら完成

|

中部ディレイ狩り

昨日↓を購入しました

Photo

めったに市場に出ない品で
ベース、補正もいい感じ

10億展示だったのですが、交渉の耳入れたところ
すぐに返信頂き、希望額で購入することができました

現在ここまで成長しました

Photo_4



斧を購入してから中部は戦士でソロしてます

Photo_3

ミールが強すぎるので鷲、エクソもディレイ1発で倒すことが可能

剣士に比べると戦士は盾がないので被弾率がけっこう高い
でも逆に、連続で被弾することがめったにないのでレイジ発動していい感じです

ペットは闇水のツイン
水の知恵がうまいのと、ディレイは消費が少ないので闇一匹で十分

なによりマウスしか使わないので狩りが楽w

そんな感じっす

|

久々戦場

まずはRS更新日ということで悪魔の話

だいぶ前にドロップして倉庫に眠ってた指を再構成

Photo_2

とりあえず何とも言えない無難な数値引きましたw
できれば45%↑なってくれればって思ってたけどなかなかうまくいきませんねw


久しぶりに戦争やってます
ほとんどの人が初めて一緒に戦場に立つ仲間なんでいろいろと楽しめてますw
新鮮ってやつっすねw

装備やビルドも変わって初めての戦争
まだまだ装備も完成してないけど
少しでも火力になれるようにがんばろうと思ってますw


ステに関して
まだ様子見っていうか手探り状態だけど
力2300敏捷1200健康380運1600くらいで出てます

これからいろいろと試していこうと思います


装備に関して
とりあえずざっと書くと

剣:ダメ速度インダクション
盾:速度ソドブロ
腰:運比健康比腰
首:(調整中)
手:力比速度バター
頭:命中補正無視バイザー
鎧:トロル
足:運比敏捷比足
背:(調整中)
指:必要な全ての抵抗完備

こんな感じ
詳細とかはまたの機会に説明しようと思います


ダメに関して
表記は油込9000前後、パラが分身10人でやってるので
エンチャ込秒間約4000前後かな?
あとはステ、lv、インダクションでどれだけ当てられるか


とにかくこれからいろいろ試して遊ぼうと思うw

|

剣と斧

GV用の剣を購入しました

Photo

納得のいく金額で購入することができました
売って頂いた方には本当に感謝してます

ありがとうございました

さっそく他Gの協力を得て、びり~ぶ♪で検証GVやってきました
検証内容はインダクションの命中、敏捷と運による命中&回避

持てるだけ比率装備かき集め
30分フルで検証しました

検証内容については後日ゆっくりと書きます


GV後、求めていた斧も購入できました

Photo_2

ディレイの表記ダメがとんでもないことになりましたw

そして、るたの剣の代行増幅

Photo_3

結果は

Photo_4

2分の1引けなくて申し訳ないw
また神クリック起きるんじゃないかと調子こいてるとこれだ・・・

|

二度あることは

Photo

三度あったwww
中部適正なってから3個目w

そして、なんかいかついDXU鈍器

Photo_2

これはまた波きたかもしれない



なんとかGH2になることができました
参加人数5人、剣士1WIZ2アチャ1武道1
BISなしでよく落とせたw

Gh2

|

より以前の記事一覧