日記(その他)

ネ兄641ヽ( ^ω^)ノ

初めまして、皆さん最近どうですか。

自分はちょくちょく秘密に行って、やっとlv641になりましたド━━ヾ('゚A゚'*)ノ━━ン!!

一先ずlv上げは一旦終わりかな?っと思いつつ欲しいものがありすぎてソロはまだまだやるのでlvは勝手に上がっていきそうですね( ^ω^)

今後の予定とステ晒し(`・ω・´)

Redstone1_2

バッチなしペットは火と闇を活性化させてます。

今後の予定として、先日のUPデートといっても一ヶ月以上前ですけど・・・・・・・・

Mobが硬くなって効率が悪くなったのでもうちょっと効率を上げるために力2000を目標に

@lvは6月頭ぐらいまでにlv651を目標に頑張っていきたいと思ってます(`・ω・´)

ここから先はRSと関係ない話

皆さんスロットとかやりますか?

自分は最近またやり始めたんですけど、リンかけ面白いですね\(^o^)/

この前も4000GでBIG3回REG5回・・・・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwって感じでしたね\(^o^)/

低設定しかないんじゃないのかと思いつつ、最近の台?ではかなり面白い部類になるんじゃないかなと思って打ってます・・・・・全然良い思いさせて貰ってませんけど。

この台面白いって台があったら教えてもらえるとありがたいです。

もうリンかけは怖い(:.;゜;Д;゜;.)

何か良くわからない記事になりましたけど、また気が向けば書きます。

それでは、良い子は寝る時間なので寝ますね( ^ω^)ノ

| | コメント (8)

今日の担当

おひさしぶりです。 りりすです。

先日アップデートが行われましたが、なんかいろいろと修正されたみたいですね。
一番大きく変わったのは
・メインクエ4
・敵が固くなった
・Pt狩場が崩壊 

まず2つ目で、うーん…なんというか、敵を硬くする事をなんでいまごろ?って思った。
こういう修正ってのは、サービス開始してからじゃ遅い気がしませんか?HPが多少増えるだけならそこまで影響はなさそうだけど、与ダメが極端に減るっていうのはゲームバランスが崩れるとしか思えないんですが、運営さんはなにを考えてるのだろうか(-公-;)

ラットキング・イカなどのPt狩場は崩壊。
これなんてプレイヤーのRSをプレイしたいという気持ちを大分削いだと思う。
ラットキングでは、沸き時間変更・沸き位置変更 →消滅
イカでは、紫イカの沸き時間変更(沸きが遅くなった)・属性ダメUP(体感)・経験値減少 →消滅
※ここから自分的な考え。
秘密でLvがエスカレーターのようにあがるようになって、高Lvが増えた。でも、予想以上に増えてLvのバランスが偏ってしまった。そこで今回のアップデートでLvが上がるスピードを遅くしよう考え、いくつかの狩場をPt狩りできないようにした。
自分はこんな感じに思いました。全然影響受けてないよって人もいるとおもますが、自分の周りで聞いた限りでは、理解できない と嘆いてる声ばかり。

メインクエで盛り上がってますが、ソロを楽しみにしてる人には結構辛いアップデートだったと思います。
RSはこの先どうなるんだ('A`)・・・



---------------------------------------------------



話変わりまして、大好きなニコニコ動画のオススメをどうしても紹介したいので、この場をかりて紹介します。
タイトル:がんばれムスカ
種  類:MAD
一言コメント:これ見て過呼吸になりかけました。第1弾もなかなかディープで良い感じでした。



なんだって?もっとおしえてくれだと?? 
それはまた次回におあずけだ( ´,_ゝ`)Baby

| | コメント (0)

初めまして!

Photo_2

タチコマ☆です!

今日久々に家にいるので初めて書いてみました(´*ω*`)

初めての日記って・・・どきどきしますね

RSをしよう!・・・と思ったらメンテナンス

orz残念

ネタもなく弱いBISですが、これからもLv上げ等頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!

短くてすいません(´=ω=`;;)

壁|ミ

| | コメント (0)

心機一転

初めまして、リリスです。( ][ )

Jibun_2_2

さっそくなんですが、キャラが違います。


もとは『фリリスф』というテイマーをメインキャラとしてやってましたが、修正によりGvに参加してもなにもできず、育てる意味あるのか? とふと思ってしまい、テイマは新MAP開放まで放置することに決めました。

以前までサブキャラでしたが、新規G完成という大きな節目を迎えたので、その流れ乗りこのキャラで再スタートしようと決めました。これからはこのキャラをメインとしてやってゆくつもりなのでよろしく御願いします。変な名前ですが、中身は変ではないですよ。(たぶん)
あと、後先考えず変な名前付けてしまってちょっと後悔してますが、呼び名がまだ決まってないんです。なんて呼べばいいか困る事もあると思うので、名前を決めてもらいたいのですが、何かないでしょうか・・・(公;)



最後に1つ、現在まで自分のブログをもってましたが、ここのブログに移ることにしました。
少しの間でしたが、これからはここでやって行くのでよろしく御願いします。

| | コメント (5)