日記(ドレク)

ずっと禿のターン

母さん・・・、母さんの愛した日本はどこに向かってるんだろうね・・・

あきば踏みっ娘学園公式サイト
http://www.232323.jp/

  ∧∧  ミ  ドスッ
  (  ) __n__
  /  つ 日本終了|
~′ /´  ̄ ̄|| ̄ ̄
 ∪∪    ||_ε3
       ゙゙゙゙

最近は経済が慌しくて楽しいです。
日本とは違う終わり方をしそうな国、韓国
風前の灯すぎるw

どれくらい韓国経済がやばいかRSで言うと、
Gvに剣を持ってくるの忘れた剣士くらいやばいです

まあ、リーマンを潰す原因を作ったのが韓国なのだから自業自得ですが。

以下、リーマン倒産の流れ------------

リーマン「潰れそうなんだけど誰か助けてw」
ニダ「(借金もやべえしここは恩を売っておこう)ここは俺様が助ける、誰も手出しするなwwww」
リーマン「まじっすか、韓国さんパネぇっすwww借金の返済期日ちょっとだけ待つわwww」

韓国がリーマンへの借金返済期日過ぎてから

ニダ「あ、ごめん。やっぱりやめとくわw」
リーマン「ちょwwww」

ここまで---------------------------

ところで韓国が破綻したらRSはどうなるんだろ。
開発会社がどこかに買収されて落ち着くのかな?

ちなみに、日本には開発権利はなく、ゲームオンには開発をできる人材もいないでしょう。
RS2はもちろんとして、最悪RSの開発すら凍結・・・なんてことも。

| | コメント (4)

Gv期間が始まっております

約2週間のGv期間の始まりです。鬱です。
とりあえず初期のギルド方針とはだいぶ変更されて告知が必要そうなことでもダラダラ書いておきます。


【ギルドバトル対戦相手の方へ】

12 金 23:35  TRICK STAR  様 勝
14 日 23:25  10分くらいまわります  様 勝
15 月 22:40  ∬セブンセンシズ∬  様 負
17 水 22:20  挨拶はヴぁb   様 勝

上記の日程でGvを行いました。
対戦したギルドさん、ありがとうございました。

Gv期間、普段はちびたさんがブログに書いておりますが、今回は忙しかったらしく告知なしだったみたいですね。
ちなみに僕、楽しいGvはしたいのですが、相手の都合に合わせてGvを組んだりなどの器用な事はできないので適当に入れてます。

また、大変嬉しいことなのですが、対戦の申し出がありましてもご期待に添えない場合があります。
これは、『Gvをローテで副マスが入れている』のですが、社会人がほとんどで、特に平日の朝は時間合わせをして組むなどの行為は負担になるからです。

最後に、自分はあまりギルドデーターベースなどを見たりしないのですがrooot!Rooots!消されたらしいです。ざまぁwwww
17日の深夜に批判のコメントがあったらしく、18日に消されたとか?w
まあ、利用しない自分としてはど~でもいいんですが、rooot!Rooots!がどんなギルドか知りたい方が、万が一にもいるようならと思って今回ブログを書いてます。会社でww


rooot!Rooots!加入希望の方へ】

基本はギルメンの推薦が必要です。
ちなみに加入した人に何か問題があった場合は、推薦した人が責任持って追放等の処置をすることになってます。
推薦するからには全ての責任を持ってもらいます!フヒw


【Gv期間の助っ人希望の方へ】

んなの無いです。
前回のGv期間開始前に自分が我侭を言って無くしてもらいました。フヒヒww
ちなみに自分、ビッチが大変嫌いです。
誰にでもパカパカと股を開くやつは信用できないんですよね。
なのでrooot!Rooots!にもビッチにはなって欲しくなかったわけです。


【加入された方へ】

加入したら結構自由にしてもらってます。
だって通常の期間は他のギルドに行ってもいいんですから。
ただし、条件としてはあくまで、メインギルドはrooot!Rooots!なのだからギルメン同士の交流(主にチャットやGv、イベント関係)は取ること。
そして、上記の条件を守るためにサブを入れることです。



書くこと以上かな!字ばっかり!
そういや、装備ほとんど売りました。そして異次元しました。

鳳凰章 ・ 移動速度10%運比率1/2首飾り = 首飾り
鳳凰章 ・ 移動速度10%運比率1/3首   = 運比率1/3首

前にも書いたけど引退はしな・・・・しな・・・・・

∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

| | コメント (4)

引退

               ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_      
             ,i':r"    + `ミ;;,               
  m n _∩      彡        ミ;;;i       ∩_ n m    
⊂二⌒___)    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!      (___⌒二⊃
   \   \    ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,     /   /  
     \   \  ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'   /   /  
      \   ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ  /   /  
        \   ヽ  't ←―→ )/イ /   /  
         \   \ ヽ、  _,/ /   /        
               \(^o^)/
       /       や~めた~         \




あまりゲームする時間ないけど引退はしませんよ・・・・。
あなたとは違うんです。

あまり触れられてない話題だと思うけど、鏡のあれがOPもコピーするらしいので、異次元はもうちょい下がりそうと予想します。


    _
    \ヽ, ,、
      `''|/ノ
       .|
  _    |
  \`ヽ、|
    \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
       |         ,、
     ./         ヽYノ
     /     r''ヽ、.|
     .|      `ー-ヽ|ヮ
    |         `|
     |           |
    ヽ,         |
       ,ヽr;;;;ミミミミミミヽ,,ノ
     ,i':r"      `ミ;;,
     彡        ミ;;;i
     彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;! いい情報だったろ
      ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
     ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
     `,|  / "ii" ヽ  |ノ  フフンッ
      't ←―→ )/イ
        ヽ、  _,/ λ、
     _,,ノ|、  ̄//// \、
 _,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー

| | コメント (2)

携帯小説

>>2日放送された新ドラマ「恋空」(TBS系、午後8時~)の視聴率は5.6%


どうなってんだこりゃ、ルーキーズの後釜となる番組なのに・・・。
ちゃんと皆見ましょうよ。ヒロ君カワイソス。実話ですよ、これ。批判の声多いけど、なかなか泣ける話なのに・・・・・。

ん、俺ですか?




そんな暇ないんだよ!




ごめんなさい、vipではパチンカスとか批判してるのにバイオだけはやりたかったんです。レベッカ萌え。なんでこんなかわいいのハァハァ。
「うま かゆ」見れて昇天。サイフの諭吉も昇天。

う~ん、相変わらずキモイ日記を書いてるなって自分でも思うんだけど、あれです。
「内弁慶」みたいなもんで、ネットでだけキモイんです。リアルは普通ですから!

RSは物価がすごいことになってるので傍観しておりまする。買おうとしても、もうちょいたてばもっと安くなるんじゃって思うと何も買えない!

あ、RSの話少ないのですが、別にRS専用のブログってわけじゃないです。RSやってる人のブログなんです。
今後ともよろしくお願い致します。

| | コメント (2)

ボスケテ

生きてるから更新しよう。二日連続更新とかすげー!
どっちも会社でだけどw

ところで、みなさんはボス倒せてますか?
私は全然狩れてません。
だって、狩場で待ってる人がいるから

RSの公式ページには

【しかしながら『ボスモンスターとの戦闘』におきましては、この割り込み行為は「迷惑行為」としては扱わない事といたします。予めご了承いただいた上、プレイをお楽しみください。】

と記載されています。

でもね、実際狩場で後からボス見つけても攻撃しづらいのよww
だって、俺チキンだしw
いくら公式公認とは言え、明らかにゲームオン側で独占対策取れないから苦し紛れで横公認にしただけだろうしね

で、昨日は二回ボスに会えました。

一回目
「おお、ボス発見wでも人いるんだけど、攻撃しづらww」
ウロチョロしながら迷った結果退散

その後ギルチャで
「これ攻撃できないよw」
と言ったら
「公式公認だろ、気にするな」
と言われました。
皆は横できてるのかな・・・すげー、疑問です


二回目
「おお、いたけどさっきと同じ人が狩ってる・・・」
迷ってウロチョロしてると、ある方から

「それ攻撃しないとダメオンにBANされるよ」

みたいな応援(?)の耳をいただいて心に火がついた
目を >< ←こんな感じにして横wまじチキンでサーセンww

「うほ、横できた!相手何も言ってこない!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! 」

耳とかで文句言われないように祈りながら攻撃を続ける数分間、「セットアイテム手に入らないかなぁ」「倒したらインベントリに自動で入るのかな?」とかわくわくしてました

そして、ボスを倒す瞬間

「おっし、もうちょいだ、もうちょいだ・・・・よし!倒し・・・・・あ・・・れ・?」

なんか画面が暗い

原因に気づくまでの数秒間で
・ボス倒したからワープ
・セットアイテムゲットの時の演出
・間違って画面を切り替えた
などが思い浮かびましたよ。人間の頭ってすごいねw


でもね、これどう見ても


強制終了


ですよね?本当にあり(ry



と、言うわけでボスを倒す時の注意事項

1.インベントリあけておく(すばやく拾うため、ちなみにセットアイテムは床に落ちるらしい?)
2.横をできる強い心と強制終了しない強いPCを用意する


追加-------------
んで、ちょっと調べてみたけど、ボスが落とすアイテムは所有権がないらしいので、倒すことよりも倒した直後のスペース連打合戦が重要みたいですね。(アイテムが床に落ちるなら・・・ですけど)

なので、横って概念はおかしいことになりますね。

今後は

「お、ボスいるじゃん。皆で協力して倒そうぜ」
「でも、倒した直後のブーン合戦は負けませんよw」
みたいな考えになる・・・・のか?w
まあ、これならビショとかの支援でも対等ですね。めでたしめでたし

| | コメント (0)

暑い

夏ですね。
仕事帰りの電車の中で、いかにも海で遊んできたって人達を見ると羨ましく感じます。

海・・・いいなぁ。水着の中・・・見たい。エロフラグ立てたい。

まあ、こんな僕にもフラグは立ったんですよ。
何気なくvipを見てみると、仕事先の最寄り駅を名指しで、今日のちょうど帰宅時間付近を指定して

うん・・・、してるんだよね






殺人予告



どう見ても刺殺フラグ立ってます。本当にありがとうございました。

本当にまじ迷惑すぐる
結構チキンだからまじ困るし

硫化水素ばら撒いて無差別に刺すとか書いてるの。
もうアホかと・・・



そういえば、この前、半年振りくらいに異次元をしましたよ。
素材は以下

・力比率Lv2速度Lv2の手(言えない値段で買った直後に露店で普通に見る)
・バタフライスティング(11億購入直後に9億台でよく見る)
・異次元box(11億で買った直後に9億台~10億で売ってる)




結果:攻撃速度27%くらいの


なんだ、このゲーム。rom欠損か。
俺の半年を返せ・・・

ああ、今日はメンテなんですね。
どんな新仕様(バグ的な意味で)になるのか今から楽しみです。
バグあったら俺の3フレ連絡帳粘着アタックが炸裂しそうです。

あと、アンケートのキャンペーン。変な赤いポタが当たって(?)ました。ダメオンさんありがとう

書きたいことは溜まってるんですが、どうにも仕事中にしか書く気が起きないな、ブログw

とりあえず、生きて帰れたらRSやろう・・・。

| | コメント (2)

お世辞

某冒険者アンケートキャンペーンにて

Q.08 「RED STONE」のプレイを続けている一番の理由を教えてください。

サポート体制が良いから

Q.10 ゲームをプレイしていて、一番改善して欲しい事を教えてください。

その他

Q.11 Q10について理由を具体的に教えてください。(全角500文字まで)

運営が頑張ってるので改善は必要ないと思います。よく陰口叩いてる人がいますが、気にしないほうがいいです。だいたい(ry

Q.19 ホームページで見づらい・重いと感じた事はありますか?また、それはどのページですか?

感じない

Q.20 キャンペーンやイベントページの内容は分かりやすいですか?

分かりやすい

Q.22 公式サイト内で一番直してほしいページはどのページですか?(全角500文字まで)

そんな、こんな分かりやすいページなのに直して欲しい箇所なんてあるのでしょうか(笑
批判する人もいると思いますが頑張ってください!

Q.48 運営チームやサポートチームの「良い」と思える点を1つ教えてください。

ゲーム不具合の改善

Q.49 運営チームやサポートチームの「一番改善して欲しい点」を教えてください。

特になし

Q.50 ご意見・ご要望、または熱いメッセージを聞かせてください。(全角500文字まで)

REDSTONE最高です!運営様も不具合への対処が早いしもう言うことな(ry

         ____
       /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\      
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \  
    |     |r┬-|     |  異次元ゲットだぉ! 
    \      `ー'´     /
      >         <
     ( |        / )
      `|       /'
         |   r  /
       ヽ  ヽ/   
        >__ノ;:::......



貰えなかったら誹謗中傷してやる

| | コメント (6)

文字だらけの日記

多忙でっす!

皆さんは「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」をご存知ですか?
去年の楽しいクリスマスの一ヶ月前・・・

楽しいクリスマスの・・・

・・楽しい・・・だと・・・?
なんだ、記憶にないけど思い出そうとすると痙攣する。何かあったのか俺は。いや!

な に も な か っ た の で は ?


イチャイチャしてた人ぶち〇すぞ
(´・ω・`)ニャンニャン♪

ああああああああ、話がずれた。
話を戻そう。
そう、去年のクリスマスの一ヶ月くらい前にvip板で上記の名前のスレッドが立てられました。
そして、そのスレ主の文の書き方や、個性溢れる登場人物。話題は話題を呼びついに書籍化されちゃったのです。
正直、映画化されたら相当面白いんじゃないのかってのが個人的な意見です。

んで、結論から言うと「そこまでひどく無いけどそれくらい忙しい」状態です。土日あるだけでも御の字ですが、朝7時前から夜23時まで働くとか普通でして、今日なんか
「21時に帰っちゃったよ。まじ早く帰れたwどうすっかな。RSすっかなwww」みたいな感じ?

そろそろ転職したいっす。ダメオーン!給料いいのかな・・・
てか、ダメオンって書いたら公式から外されたりして!それはネタになるからいいよNE?

てか、RSの話出無すぎ。mixiにでも書いとけよって感じの内容ですね。すんません。

ああ。メインクエ5は悪魔の洞窟長すぎっすよね。迷う人は常に左の壁にくっついて走るといいです。おやすみです。

| | コメント (0)

小屋に住んでるroootsの日常

Pet

誰が殺したし

元々存在感の無いギルドペットだったけど、1Gはひどいだろ。てか、1Gも消えてってるよ、おいおい。

まったり時系列バラバラでGvの内容を残そうと思います。暇なときにNE!
じゃあ、僕の作文読んでください。

5/25(日)は 廃人特攻部隊 さんとGvしました。
前回はGv終了後に白チャ使ってもよかった事を知り愕然としましたが、今回は事前に確認しました!

と、言うわけで
Siro

解禁らしいよ(火ペットは気にしないでください。いいペットいなくて・・・)

Siro2

てか、ビット痛かった!
遠距離だからどこから攻撃してるか分からないし、うちのDTで画面見難くて「DTうぜえ、死ね」って思ってたら俺死んでるし

Siro3
ごめん、なんかチャット欄の名前塗りつぶすの( ゚Д゚)マンドクセー
まあ、わからんやろ

Siro4

ちょ・・・、まじ・・・塗りつぶすとこ多すぎてイライラしてきた。日記どころではない精神状態
イライラしてきたので死んだ仲間に優しい言葉をかけようとチャットに打出したら誹謗中傷だったのでスッキリした

Siro5

ゲーム本来の楽しさを思い出せたGvだったです。お互い楽しくやればいいんですよ。

誰にでも相性とかあるし、受け入れないものはあるだろうけど、私怨とかつまらない理由でGvはやりたくないもんです。
嫌いな相手とGvとか、勝っても負けても楽しくないだろw


と・・・、言うわけで・・・

廃人特攻部隊さんへ
好きです突きあってください
今回もGv組んでいただきありがとうございました。白チャGv面白かったです。もし、次回も組んでいただけるならPTチャ・ギルチャ禁止とか僕は興奮できます*ω*作戦とか筒抜け(・∀・)イイ!!

| | コメント (4)

うpデート

こんにちは。赤い宝石です

下記のようにアップデート内容をお知らせいたしますからお客様たちは
利用に参考してください

バグ修正事項

- 消費税の補正がとても低い問題を修正

追加された事項

- ペット チンパンジー わがまま他人の金でパンダ買う

- 貧困都市ダフクゲハ NPC 詐欺師キングボンビー追加

赤い宝石と共に楽しい一週になってください
ありがとうございます

いらないペット実装で萌え燃えてきましたwwwww
・・・どう見てもバグです、本当にありg(ry

消費税の補正そんな低いか?頑張りすぎると支持率抜くんじゃ・・・
おや?こんな時間に誰か来たみたいだ

あ、もちろんネタですよ。日本語→韓国語→日本語の順番で翻訳して遊んでただけです。(暗い子とか言うな・・・)あまり面白い文はできなかったけどね。
翻訳はここhttp://www.excite.co.jp/world/korean/
何か勘違いされてクレームきても全てノンフィクションですから(´・∀・`)

FCのドラクエ4懐かしいな。これ感動しました。

DQ4 第五章で、シンシアを想う 【ヒャダイン】

シンシアって名前でサブ作ろうとしたけど、もちろん作れない
ところで、有名な人物や漫画のキャラの名前ってだいたい取られてるけど見かけたこと無いんですよね。

見た目が綺麗になったりハデになったりするのは嬉しいけど内容が詰まってないとね!
そういう意味ではRSってシンプルだけど楽しめるゲームなんだなって実感。
自分は好きだったディアブロパクってんじゃねーよ、ふじゃけんなよwwwwってノリでやってみたらはまりました。

| | コメント (1)